

んー気になるっ

おひさま きもちえぇ~

IMGP8799_20120201120813.jpg




はぁ~ あちくなっちゃった

IMGP8800_20120201120812.jpg




ふぁ~

IMGP8801_20120201120812.jpg









ここからはけっこう前ののせてなかった写真



落ち葉の中のボブ

IMGP0460_20120201120714.jpg





売り物ボブ

IMGP0475_20120201120714.jpg





夫に抱っこされるあまえんぼボブ

IMGP0891.jpg





去年末の夫の誕生日ケーキをちょっともらうボブ

IMGP0905.jpg





うめーーー

IMGP0907.jpg














前も書いたボブの心拍数のこと。
やっぱりちょっと少ない気がするな~~~。
病院は日曜日に行くつもり。

で、自分の手と耳で測ってるんだけどより正確に!と思って聴診器買っちゃったっ。
今後老犬になってからも使えそうだし、なにより病院でも心拍は計れるけど普段の正確な心拍が知りたい。
寝てる時は大丈夫なんだけど、寝てる時は心拍低いもの。
先生に、普段低めでも興奮して高くなるなら大丈夫っていわれてるので、これからごはん前や散歩後に計りたい。
普通病院で興奮して心拍数高くなるんだけど、ボブは病院なのに低いって言われたの。
病院で診察中に興奮するタイプじゃないし、普段はちゃんと上がるっていうのを証明したい!

は~~~なんでもありませんように!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/795-3adeb443

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

