

コンパクトなボブ 略してボブパクト

人にぎゅっとされたり、毛布にくるまったり、窮屈なのが好きなボブ



結果こうなる。



IMGP0948.jpg







これがボブパクト。
かわいすぎるでしょ!
かわいすぎて目をそらしちゃうっ!


IMGP0953.jpg









パンとボブ。
夫も私もボブも愛するパン屋さんで大量に買ったからボブと撮ってみた。写真にうつってないパンもあるくらい買ってみた。
もちろんボブのロールパンも買ったよ。


普通の街のパン屋さんなんだけど、最高なの。



IMGP0943.jpg







お掃除中外にだされるボブ


掃除の邪魔するわけじゃないんだけど、4歳半になる今でも掃除機がこわくて家だと寝れないの。笑
おどおど掃除機を影から見つめてかわいそうなんだもん。


IMGP0946.jpg






昨日はジャスボニ家と病院で会ってきた。
ガブもきた~~~!思ったより大きくなってなくてちっこかった。
まだまだパピーなのでぷにっぷに。連れて帰りたいよー。


私とボブも病院行ったけど、院長急がしそうだからみてもらわなかった。
でも先生がジャスを診療する時にボブも入る?といってくれたので、関係ないのに一緒に診療室入ってみたり。

ちょこっとみんなで散歩したり、待合室で雑談したり、短いけど楽しかった♪



IMGP0940.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/793-d2a6f6a5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

