

せっかくだからもうちょっと!!! ボブと雪 2012

夫が起きてきてもう一度庭に連れて行かれたボブ



IMGP0929_20120124205416.jpg








暖かい服の上に、撥水する服を重ねて準備万端!

え。いきたくなさそう?



IMGP0466_20120124205416.jpg











一つ目の広場でのはしゃぐボブの動画

最初ちょっとぶれぶれなんだけど、見所は早くてあっというまに見えなくなるボブと、派手なピンクの服のボブが見えて来るとこ。
で、35秒付近できゅうに興奮したボブが猛烈なスタートダッシュで上に飛びながらスタートするとこ。笑

こうしてみるとつくづく不思議で面白い生き物だな~。


[広告] VPS







運動オンチで30センチの段差にのれないのでよくいろんな人に笑われるボブだけど、足は早いでしょ~?






このあとまわった公園は雪があったのに残念ながらデジカメ充電切れ。(残念。。。)
もう一回降らないかな~?


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/791-02829960

Comment

shogame2

今回はウチの方が、たくさん積もったようですね。
いつもは多摩地区の方が多いのにね。
はしゃぐボブ、ウチも一緒だったから解るよ~。
なぜか楽しいんだよね、きっと。
子供と一緒ですね。
でも この程度の雪だと ちょっと食べるのはきちゃないかな・笑

ウチは、今日は残念ながらお留守番の日なので
雪遊びは出来ないけど
私も あと一回くらい昨日くい積もってくれたらうれしいなと・・・。
飼い主も楽しいしね。
  • URL
  • 2012/01/25 10:11

bobuuu

なんかうけるー、早すぎるー!
  • URL
  • 2012/01/25 17:40

YUKA

>shogame2さん

うちは雪と氷はあまり食べないんですよ。あれほど食いしん坊なのに。。。水も好きじゃないから味ないせいかも??

ボブの場合は広場にくればいつもこの動画のようなテンションなのでわかりにくいんですけど、いつもよりちょっと興奮してたような気がします。
どろっどろになって帰りました~~~!
  • URL
  • 2012/01/26 21:46

YUKA

>bobuuuさん

うんうん。早過ぎてうけるよね。笑
  • URL
  • 2012/01/26 21:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

