

ボブと雪 2012

今年は積もらないのかな?と思ってたけど、やった~東京でも積もったよ♪


朝さっそくボブを庭に投入してみるも、「寒い。部屋はいりたい。」とウッドデッキから動かないので、お尻をおして庭へちょっっと無理矢理行かせる。







今までのパターンとしては、食いしん坊らしく雪を食べる→飽きる→なぜか興奮して一回だけダッシュ→速攻部屋へ戻るって感じだったけど今年はどうかな?






まず食べる


IMGP0920.jpg







興奮してせまい庭でダッシュ


IMGP0921.jpg








そしてすぐに「もう部屋はいる」



IMGP0925.jpg









今年も同じパターンでした!(途中雪におしっこしたのは新しかったかも)


IMGP0924.jpg









せっかくだから写真撮りたいので、「ちょっとだけ。一瞬でいいから」とお願いして庭に抱っこで連れてく。


IMGP0927_20120124094856.jpg






雪のないとこに逃げるだろうからおやつで釣って写真。。。と思ったらヨダレがツツツーと。。。



IMGP0928_20120124094856.jpg










飼い主的には今年も雪で遊ぶボブが見れて嬉しかった!(遊んでないけどさ)




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/790-ee7204a9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

