スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐ろしい。。。

今日の夢




デパートで買い物中の私。
天気が良かったからガラス張りの中庭でボブを待たせてる。

私を見つめて待ってるボブを「かわいいな~」と思って見てると、瓶ビールもったおじさんがボブに近づいてきて
ボブの頭を栓抜きでポンポンってたたいて、なんと笑いながらボブの耳にビールかけた!!

ボブはいつでもどんな嫌なことされても固まるだけで抵抗しないの。(お風呂も耳掃除もなんだって固まってるだけ)

ビールを耳にいれられてもボブはじーっと震えて耐えてた。




私は走って行って、おじさんをビール瓶でぼっこぼこに殴って倒れて起きないおじさんの耳に瓶ビールをさしてジョボジョボとビール1本耳に入れた!





怒りでぱっと目が覚めて、驚いて旦那さんを起こしてこの話をした。



なにが驚くって、私ってこわい!こんな夢みるなんて!



よく女の人は感情的だとかいうとけど、私は感情的に怒るってほとんどないの。
怒る時はほかの方向からみても怒ってもいいことなのか?考えたすえに怒るタイプ。




だから自分がきれてこんなことするなんてビックリだし、きれるって感情をうまれてはじめて味わった。
私ボブにそんなことされたらきっと同じような行動しちゃうのかも。


夢の話じゃないって思うかもしれないけど、あの時は完全に私の感情だったんだ~。
まさにぷつんって感じだった。



しかもあの夢のおじさんに今日一日腹がたってた。笑
んで、ボブが今日一日かわいそうに思えた。笑



起きた瞬間寝ぼけてて「どうしよう!!こんな人がいるなんてどうやってボブを守ればいいの!」って絶望的な気持ちだったけど、冷静になればボブをひとり待たせて買い物なんて100%ない!
車で待たせることもしない過保護っぷりだもん。笑







パネルヒーターがついてるとちょっと冷たいボブだけど、ヒーターを消せばいつだってべったりあまえんぼ。
最近は私の足の間でまるまってぴったりフィットして寝るのが好き。

かわいい!!

IMGP8777.jpg







こんなに愛しいんだもん。夢でもきれちゃうよね。


IMGP8778_20120117004959.jpg










この日は小金井公園。
楽しそうに遊んでました。


砂埃まきあげ走るよっ!


IMGP8745.jpg





呼ぶとまっすぐ走って来るこの姿がかわいいんだよね~。


IMGP8746.jpg






一休み~。


IMGP8753.jpg







ちょっと久々のてんとう虫。


IMGP8754.jpg






ちょっと森っぽいところでひとりてんとうをあむあむしてるボブがとっても不思議な光景だった。


IMGP8756.jpg









いや~な夢見ちゃったけど、ボブは今日もスペシャルかわいいしスペシャルいい子ですっ。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/787-bb228616

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。