

4ヶ月ぶりのシャンプー

あまりにシャンプーしたのが前なので忘れたけどたぶん4ヶ月ぶりくらい?

忘れないようにここに書いときます。笑


洗った理由は友達がきて一緒の公園にいった時枯れ芝だらけになったから!
さーて次回はいつかな?笑









ボブは相変わらず、ロング散歩・ごはん・寝る の毎日。

今年もなかなか幸せな日々を送っているボブです。




一昨日ボブが4歳半になりました。
早いなー。
飼い主からすると甘えん坊ぶりもかわいさもパピーみたいな感じなんだけどね。
相変わらず食いしん坊で嫌いな食べ物はないし、ごはんを残したこともありません。
ボブは1年で730食のごはんを食べます。
絶食はしてないし、どんな時でも絶対食べてる。
生後半年からって考えても、私の手作りごはんを2900回は食べてる!
ドライフードは生後半年くらいからあげてないし、それ以降は市販のフードは旅行時のマンマリゾくらい。
それも旅行の時でも作れる時は作ってるし、ボブの体は完全に私が作ったご飯からできているわけです。

自分の作ったごはんで今のボブができているっていうのはちょっと感慨深い。
愛しさは増すと思う。


今食べてるものがこの先ボブの血となり肉となると思うと、ごはん作るのは全然苦にならない。



何万回でもご飯作るからボブがずっと健康でいてくれますように。









凍えそうに寒いここ数日だけど、ボブは元気いっぱい。


IMGP8718_20120113115830.jpg







たまには散歩いかないって選択肢ないのかな?


IMGP8716_20120113115831.jpg







IMGP8710.jpg





そんな選択肢ないんだろうなー。


IMGP8709_20120113115831.jpg






これは「行きたい方向じゃないので絶対動かない」の顔


IMGP8704_20120113115831.jpg






いつも大好きなホームセンターによって店員さんにかわいがられて帰宅。


IMGP8719.jpg







帰宅したらストーブまっしぐら。
ほどよく暖まったらパネルヒーターに移動して夕飯まですやすや。


IMGP8734.jpg








ボブに会う知り合いがみんな「生まれ変わったらボブになりたい!」っていうけど、私もボブになりたい!













Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/786-7c913080

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

