

あけましておめでとうございます 2012

ボブのお正月は、例年通りおいしいもの食べまくりでスタート。

年末の年越し蕎麦はもちろん、お正月はクリスマスのも食べたこのごはん
そのほかも飼い主と一緒におせちを食べたり(縁起物だからすべてちょこっとづつあげます)お刺身たくさん食べたり。


1日の夕方にちょこっと吐くという新年早々ハプニングがあったけど一回きりだった。










深大寺に初詣。もちろんボブも一緒♪



IMGP8668_20120107005914.jpg






IMGP8669.jpg







見つめる先には



IMGP8673_20120107005913.jpg









蜜だらけの安納芋~


IMGP8674_20120107005913.jpg








家族で仲良く食べました。


IMGP8675.jpg







かぶりついてきた。


IMGP8680_20120107010554.jpg








もちろん初ゴロで初汚いイヌに。


IMGP8684_20120107010554.jpg







新年早々みてる人をニコニコさせてました。
幸せを運ぶ犬・ボブ
飼い主は汚れっぷりにうんざり。


IMGP8685_20120107010554.jpg











ボブも4歳半。
毎年毎日毎秒かわいいんだけど、2012年あけた瞬間からやっぱりかわいい。(照)

2012年も健康優良児でかわいく過ごせますように。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/785-75806cab

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

