

ボブのクリスマス 2011

メリークリスマス。

ボブです。トナカイになりました。


IMGP8637.jpg










ボブへのクリスマスプレゼントは
1 スペシャルごはん
2 スペシャル散歩



誕生日もうちに来た記念日もお正月だって全部プレゼントはコレ。(誕生日とうちに来た記念日はケーキもつくけどね)
プレゼントっていうからにはボブが嬉しいことじゃないとね。








ってことでボブの大好きな公園へ。
今日は深大寺。



たぶん深大寺は年内最後かな?と思って、今年もお礼参りを兼ねて。
いつものお参りする3カ所にお礼参りしてスッキリ。次回来る時は初詣かぁ。






境内のほうにある食べ物やさんに戻りたくてしかたないボブ


IMGP8648.jpg











かわいいおちり


IMGP8645.jpg







IMGP8653_20111224214648.jpg







こんな顔でむかってくるんだ。。。かわいいー。


IMGP8651_20111224214648.jpg






シルエットボブ


IMGP8641.jpg








そして夕飯は。。。



スペシャルディナー!


馬肉たっぷりテリーヌ
チキンとトマトとチーズのテリーヌ
鶏肉のリゾット
さつまいものプチケーキ
ソーセージ


IMGP8656_20111224214647.jpg







おいしそうだね~!ボブ!



IMGP8658_20111224214647.jpg









一心不乱に食べました


IMGP8662.jpg







くいしんぼうでいつだってがっつくボブだから好き嫌いもわかりにくいけど(嫌いはない)やっぱりおいしいものはがっつき具合が違うんだよね。


IMGP8666.jpg








まだこのスペシャルごはんは1回分くらいあるから、次回はお正月かな?






食べることが1番好きな食いしんぼうすぎるボブには最高のクリスマスだったと思います。

っていうか毎日たっぷりお散歩して、おいしいかわからないけど365日手作りごはん食べてるボブは私からみたら毎日はクリスマスみたいなもんだけどね。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/783-60bad7cd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

