

パピー!!!!!!!

パピー!!!!!


IMGP8557.jpg








それも特別かわいいパピー!!!!!



IMGP8545.jpg








かわいいっっっ!!!!!!!!!


IMGP8600_20111218232900.jpg






プニプニのもちもち~


IMGP8532.jpg












このかわいこちゃんはガブリエル。
ジャスボニ家に仲間入りした弟くん。

パピーが仲間入り。それもフォーン!
聞いてすぐ約束とりつけ会いに行ってきた。



あぁ~かわいかった。
それしか感想ないよね。
6ヶ月のガブは全身やわらかくてまるまるしてて、おさわりしてもしてもし足りなかった!!!









ジャスボニちゃんも久々だったけど元気!
ジャスくんはボブと同じ時期に膝蓋骨脱臼なんだけど同じ病院に通って、今じゃもうすっかり足取りがしっかりしてて力強い歩き方。
ボニーちゃんは、あれ?こんなに大きかったっけ!?ってくらいまる~くなってた。笑





IMGP8540.jpg








多頭飼い~
なんか行動が似てるんだよ~この2人。


IMGP8534.jpg





ガブ このおにいちゃんへこってきますぅ。。。

IMGP8564.jpg







このおにいちゃんのおくちいいにおいしますぅ~


IMGP8555.jpg







このおにいちゃんへこりながら耳なめてきますぅ。。。


IMGP8556_20111218234101.jpg







IMGP8573_20111218233521.jpg










10キロオーバー2人だっこ!すごい!!


IMGP8604.jpg








集合写真~♪



IMGP8580.jpg










荒川の河川敷たくさん歩いて散歩して楽しかった~♪


ボブは最初こそガブを避けてたけど、後半はヘコヘコ!
よわよわボブは普段はぬいぐるみにしかヘコれないから久々に動くものに腰ふってた。

ガブはとっても遊び上手でいい子だった。

ジャスボニちゃんもボブはもう会った瞬間から平気。やっぱり覚えてるんだねぇ。




ボブもヘコヘコしたりしつこくゴロゴロしたり楽しそうだった~。
もちろん私もyukaさんとおしゃべりしまくってワンコたちと走ったりなでなでいっぱいできて楽しかった~。
ガブに会うのを楽しみにしてたうちの旦那さんも、かわいかった!と大満足!



次会ったら成犬になってるかも!?

柔らかいぷにぷにのうちにもう1回は行かないと!!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/782-467d2876

Comment

zmami

こんばんは!

ご無沙汰してます!
ボブくん変わらずお元気そうですね(^-^)
何度か吉祥寺にいってるのですが、いつもボブくんに会えるかなー
なんて思ってます。思ってはいても、そうそう会えないものですが(^_^;)

パピーちゃん可愛いですね♡
  • URL
  • 2011/12/19 23:48

もも

こんにちは!初めまして!
1年前くらいから、こそこそブログ拝見してました。
ボブくんがすごくかわいくて、いつも楽しみながら見てます!

私が勤めてる会社の社長さん夫婦がフレブルを飼ってるんですが、フレブルのかわいさに、はまってしまい、あちこちフレブルのブログを拝見してました。

前置きが長くなって、すみません((+_+))
私もフレブルのブログを始めさせてもらったのですが、偶然『どんぐりの妖精』の帽子をママさんが持ってて!私も『どんぐりの妖精』ってブログに書きたくて、コメントさせてもらいました。

『どんぐりの妖精』って使ってもいいですか?


良かったら、私のブログも遊びに来て下さい☆

  • URL
  • 2011/12/21 17:59

YUKA

>zmamiさん

こんにちは~。

大吉くんの相変わらずかわいいですね~。赤ちゃん顔で。
吉祥寺来られるんですね~! w.d.gに行ったブログは見ました~。
連絡してもらえたら大吉くんにあいにとんでいきます。笑
  • URL
  • 2011/12/22 00:47

YUKA

>ももさん

はじめましてー。
ただのおバカな飼い主のブログをずっと見てくださっててうれしいです。

どんぐりの妖精かわいいですよね。
もちろんフレーズ使っちゃってくださいー。
どんぐりの妖精仲間楽しみにしています。
  • URL
  • 2011/12/22 00:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

