

秋色ボブ

この日はたしかイモ煮会した日。

東北出身のものとしてイモ煮会ははずせないの。


イモ煮を愛する東北出身2人と関西出身1人九州出身一人。
んで、もちろん大阪出身1匹でイモ煮会。


寒い中食べるバーベキューとイモ煮はサイコウだった!!!


あー年内もう一回くらいお外ごはんしたいなぁ~。







ボブも満腹になって公園お散歩。

綺麗だった。




IMGP8371_20111217011727.jpg





IMGP8373.jpg





IMGP8381.jpg








IMGP8392_20111217011726.jpg









ボブって。。。ボブってさ~~~

なんでこんなに雰囲気あるの~?
素敵なんだからっっっ!!!



IMGP8390.jpg











ちなみにくさるほど服もってるボブだけど、私的にはこの服がずっと1番のお気に入り。
すごく似合うと思う。
飼い主のひいき目かと思ったら、犬友達にも、この日一緒に遊んだ人にもこの服が1番似合ってると言われた!
やっぱりそうなんだ~。

water dog gardenの去年の秋冬ものなんだけど、生地もやわらかくて気持ちいいしちょっとだぼっとしてて
ボブも着心地良さそうなの。

色くすんできたからもう1枚同じの欲しいな~~~。




この服きてるボブはただでさえ世界一かわいいのに、10%増しでかわいいんだよ。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/781-a2624c20

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

