

最近のボブ写真

元気元気!!!


IMGP0450_20111123204839.jpg







いい顔だね~


IMGP0453_20111123204838.jpg







おしり絞ってもらおうかな~と思ってぶらぶら病院行ってみたけど休み時間。



はいりたいの。。。


IMGP0455_20111123204838.jpg







いれてくださ~い としつこく粘ってました。


IMGP0456.jpg








ご近所フレンチのベイブくん。17キロのビッグちゃん。
頸椎治ってよかったねぇ~。


IMGP8306_20111123205046.jpg









散歩に帽子かぶっていってみたら、近所の散歩仲間たちにカワイイ!と爆笑されました。


IMGP8362.jpg






たしかにおもしろい。


IMGP8365.jpg









まだ6ヶ月のグレートデンの男の子!
ボブ、耳が最高に緊張してる。


PB057532.jpg






PB057537.jpg












今日も公園で昨日会ったフランス鴨に会えた~♪
ボブはまたまた大興奮!フォアグラの香りでもするの?
なんと無口なボブが「あううぅぅぅん」って吠えた!
知り合って4年になる散歩仲間たちもはじめてボブの声きいてびっくり&変な声なのでまたびっくり。笑
しつこくしてたら顔をつつかれて、ボブはそれから腰ひけてた。


卵から育てられたから人間にも一緒に飼われてる犬にもすご~く懐いてるフランス鴨のぴょんちゃん。
なのに今週末飼育センターみたいな養殖されてるところに戻すんだって。。。。
何とも言えないお話だ。。。






散歩の帰りは雨に降られ、知り合いのうちで傘かりて帰りました。。。
本日のお散歩1時50分!
心地よい疲れで、散歩とごはん以外は1日20時間寝るボブです。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/779-88d1a5d8

Comment

ガジママ

ボブ君、グレートデンの前で超緊張している様子が可愛いです~(^^)
グレートデン君遊びたかったんだね♪デカいのに動きが子犬で これまた可愛い~!!
  
↓美味しいお祭りに行ったり、二子玉でお散歩したり、
 この時期はお出掛け日和が続いてイイですね~♪

YUKA

>ガジママさん

緊張しすぎてますよね。がっちり体固まってました。笑

ほんといい季節はあっというまですね。
11月なのにこの前まで昼間は暑かったし、今は日が落ちたら寒いし。
でもとってもおでかけが快適で楽しいです♪

  • URL
  • 2011/11/24 21:40

ひぃちゃん

こんにちわ♪

足跡たどってきました
フランのママです

ボブくん、病院好きなんですか?
羨ましいです~
ぷぷぷ(*^_^*)
グレートデンくんに遊ぼうって
誘われたのちょっと怖かったんですね
耳がうしろにピーン!!てなってるの
うちのもそうです(笑)とてもわかりやすいの

BUHIてお散歩好きですよね
たまに休みだと、散歩がらく~に一時間越えて
ツライです。。。
  • URL
  • 2011/11/25 20:13

YUKA

>ひぃちゃんさん

コメントありがとうございます。

ボブ病院好きなんですよ~。
今は2つ病院行ってるんですがどちらも好きです。
でも1歳まで行ってた病院は嫌なことされたので(手術とか)その病院は嫌がってたんです。
覚えてるんでしょうね~。

うちもお散歩(公園限定)大好きです!
今の季節は公園でのんびりしながら2時間くらい外出してます。飼い主はそれだけでぐったりです。笑
  • URL
  • 2011/11/29 12:01

miu

はじめまして☆
ブログの履歴を見て、遊びに来ました♫

ボブくん、むっちゃかわいいですね♥
お出かけされてるところも、我が家はまだ行ったことがないところばかりで
とっても参考になりました!
また、遊びに来まーす!(●´∀`)ノ+゜

  • URL
  • 2011/12/02 08:09

YUKA

>miuさん

こんにちは~。
まこやんとめぐやんコンビがかわいいな~と思ってみてました。いいコンビで微笑ましいですっ。
こちらもまた遊びにいきま~す。
  • URL
  • 2011/12/02 20:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

