

お祭り

お祭り大好きなボブ。
夏もけっこう行ったけど、秋もけっこう行った!

三鷹市農業祭にも行った。
高齢犬の表彰式もやってたからわんこいっぱいいた~♪
ボブもいつかここで表彰してもらおうね。


IMGP8328.jpg








食べ物やさんもいっぱいあった。


すいとんを食べるボブ。


IMGP8317_20111122194359.jpg






梨を食べる


IMGP8321_20111122194146.jpg





まだ食べる


IMGP8322_20111122194146.jpg






もっと食べる



IMGP8325.jpg






野菜の山とボブ


IMGP8320.jpg









食べて食べて食べまくったボブは、帰りたくなくて、ここにいたくてしかたなくて駄々こねてこねて
まったく動かなくなったので旦那さんに抱っこされて帰りました。










ちなみに今日は私と2時間散歩行ったボブ。
今日の公園の遊び仲間はなんと!フランス鴨。笑
卵からかえしたので人間を親だと思っててついて歩く姿はかわいいの~。
犬と飼われてるので犬にも慣れてるんだけど、ボブはおいしそうな香りがするのか大興奮!
終始鼻をすんすんしてました。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/778-feac2e09

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

