

ニコタマボブ

11月のいつかの二子玉

いつもの高島屋のお店で、マダムにまじってちょこっといるボブ。



IMGP0443_20111122135734.jpg









高島屋のガーデンアイランドはどのお店もけっこうペット入れちゃうし、通路はカートなしでも歩けちゃうし、
ペットショップは大きいし、やっぱりいいな~。
近かったらたぶん毎日通っちゃう。
雨の日なんか最高だと思う。






そのあとはいつものコース。大好きなひろ~い河川敷でお散歩。




写真にうつってる範囲よりもっと広いんだよ~。なのにいつもガラガラ。


IMGP8348_20111122135733.jpg







はしゃぎっぷりが伝わる写真


IMGP8353_20111122135733.jpg







11月なのにこの日は暑かったんだよね~。


IMGP8350.jpg







ボブの爆走の動画。すごーく楽しそう。
見所は開始13秒で残り30秒くらいのところ。
ボブが一回転します。

危ないからやめてほしいんだけど、はしゃいでるとするのー。
ゴロゴロの短縮版って感じです。


[広告] VPS










毎日幸せそうなボブをみて私も幸せ~。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/777-96135583

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

