

高尾山へ!  その2

行きと帰りは違うルートで。

行きの道が舗装されすぎて山っぽさなかったのと、階段があるからそれこそ下りはずっと抱っこになっちゃうからね。






紅葉目当てで行ったんだけどまだ早かったみたい。


IMGP8271.jpg







山にいる不思議な生き物


IMGP8272.jpg







ボブ、てくてくがんばって歩きました。


IMGP0428_20111115094233.jpg







吊り橋も通って


IMGP0434_20111115094329.jpg







木の根っこがすごいの。


IMGP8278.jpg







素敵な写真。


IMGP8280.jpg










リフトのりばまで着いて、帰りも抱っこでリフト~。
リフトは途中で写真とってくれて降り場で売ってるよくあるサービスがあるんだけど、ボブがばっちりカメラ目線ですごい笑える!もちろん購入~。


IMGP8294_20111115094329.jpg








記念撮影。


IMGP8297_20111115094328.jpg








麓をうろうろしておみやげ買って帰路へ。


IMGP8300_20111115094328.jpg












ボブ、がんばって歩きました。
行きは階段半分抱っこで、帰りのコースも結局階段あって、なが~~~い階段ずっと旦那さんが抱っこ。
がんばったのは私たちだけどね。
旦那さんなんて足は痛くないけど腕痛いって言ってた。

筋肉痛もなかったし、思ったよりすごく楽でした。








うちからだと高速使うと40分で着いちゃう。
御岳山と高尾山、交互に1年に1回くらい行こうかな~。





そしてその帰り道、自宅近くになった時ボブの突然のよだれ事件がはじまりそのまま病院に行ったあの日だったのでした。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/775-bcf67e2d

Comment

ガジママ

ボブ君、
高尾山ハイキングイイなぁ♪
私も小学生の頃、遠足で高尾山ハイキング行ったなぁ、、、
車の免許取ったら御岳山にドライブ行ったなぁ、、、
  
ヨダレや嘔吐があっても、YUKAさんのケアでボブ君元気に歩いて!遊んで!安心しているんですね♪
↓あったか毛布で極楽の寝顔もタマランです(^^)
  

YUKA

>ガジママさん

実家こっちのほうなんですね~。
御岳山も高尾山もけっこうワンコに優しいので(とくに御岳山!)ワンコいっぱいいましたよ。
高尾山は頂上にカートにのったワンコいたから階段ないコース選べばがっちゃんもカートで行けますね♪

ご心配おかけしたボブの嘔吐もヨダレもあれ以来なくすっかり元気です。やっぱり原因は銀杏だったようです。
  • URL
  • 2011/11/20 23:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

