

高尾山へ!  その1

行こう行こうと思いながらこの日まで行ったことなかった高尾山。
思い立った勢いで行ってきました。






なぜこんな困ったちゃんな顔かというと~


IMGP8206.jpg







リフトに乗ってるからだよ


IMGP8211.jpg





さ~のぼるぞー
行きは1番舗装されてるコース(大きなお寺もある)


IMGP8216_20111115093208.jpg








ボブも栄養補給。


IMGP8224.jpg






天狗とボブ


IMGP8228_20111115093208.jpg







薬王院にきたよ。


IMGP0414_20111115093454.jpg





このお寺までけっこう階段が多くて。。。ボブはのぼりの階段はゆるいとこは歩かせてあとは抱っこ。







てくてく歩いてあっというまに頂上!


IMGP8251.jpg








山頂っぽい撮影スポットなくて、これくらいだった。


IMGP8253_20111115093454.jpg









次回かわいこちゃん下山の巻き


IMGP0438_20111115093454.jpg





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/774-d72ed711

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

