

仙台へ

  • 2011/11/02 00:52
  • Category: 旅行
ひっそり月1は帰ってます、宮城県。


今回は2人と1匹で兄一家の家にお泊まり。
徒歩1分のウェスティンホテルの1階のイタリアンはワンコオッケー。
仙台は東京ほどワンコオッケーの店ないから最高~♪




ピザ。。。


IMGP7981_20111102003445.jpg






ピザ。。。


IMGP7983_20111102003445.jpg








なぜかこのテントがお気に入りのボブ。
気付くと入ってて、テントの入り口から顔をちょこんと出す姿にみんな悶絶!



IMGP7987_20111102003444.jpg








姪っ子たちにかまわれお疲れ。
ボブは草食動物並みの敏感&神経質ちゃん。
家以外の場所じゃ落ちつかないしなかなか寝ない。
リラックスしきった姿を見せるのは私と旦那さんの前だけ。

うとうとしても姪っ子たちが動くと起きちゃうボブ。



やっとみんな寝て、旦那さんの腕の中でふか~い眠りにつきます。





IMGP7991.jpg








朝姪っ子をバス停まで一緒にお見送り~。

ボブのことが大大大好きな2人。





IMGP7995_20111102004207.jpg







ボブと同じ大きさのアルパカと戦った。


IMGP7996.jpg








紅葉シーズンだから、ちらっと秋保大滝へ。


IMGP8007_20111102004206.jpg






秋保大滝と、それをながめるボブの背中。



IMGP8015_20111102004206.jpg







お参りも。


IMGP8018_20111102004206.jpg











用事があったので1日目は2時間くらいペットサロンで留守番。
次の日もちょこっと留守番だったんだけど、ボブのことすごくかわいがってくれる兄嫁がみててくれて安心。
ペットサロンと違ってボブも幸せだし私たちも安心。
子供が小学校行ってたし兄もいなかったり、兄嫁にすっかりなついてるボブはあんなに神経質なのに、なんと寄り添って一緒にお昼寝したらしい!快挙!



いい季節だし今月また家族で帰る予定~♪
そろそろ寒いし室内もボブが入れるお店さがさないと。。。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/770-cb4a6c6a

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

