スポンサーサイト


二人ぼっち。 2日目。

どうもボブです。
ヒーターかってもらいました。
あたたかくてきもちいいので、ずっとここにいます。
DSC02059.jpg



今日もボブさんと病院へ。
相変わらずのおなかの調子に薬増やされちゃいましたー。

ところでボブのおなかゆるゆる仲間、うちの旦那さんが日頃から
『おなか痛いよね?かわいそう』って言うんです。
犬もおなか痛いのか?

今日先生に聞いてみたところ、ゆるゆるウンチでも、
痛くないそう。
痛い時は、体丸めてるんだって。

ヨカッタヨカッタ。


おなかいたくないですよ。
DSC02056.jpg




おなかはいつでもすいてるですよ。
DSC02057.jpg




今日はそのあと欲しいものがあってホームセンターへ。
とうとうキッチンのフェンス設置しました。
だって見てない時に入るの!

イタズラするとこんなふうにされることがあります。
DSC02054.jpg



ガオー!!
DSC02053.jpg




ボブさんには新しいクマさんプレゼント。

だって前のは・・・・
DSC02060.jpg



これ丈夫なのに・・・
ドレッドになっちゃいました。
しかも抜けた糸を食べて逃げる~。



新しいクマさんだよー。
DSC02065.jpg


DSC02067.jpg



この躍動感ある写真!笑

興奮したのもつかの間、ボブはほどけた糸をクチャクチャするのが好きなので、
新しいのはお気に召さない様子。


『ほどけた糸クチャクチャしたいのにー!
 前のくださいよ!』
DSC02064.jpg



そんなかわいい顔してもあげないよ。
新しいクマさんをがんばってほどいてください。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/77-c322e04e

Comment

しーちゃん

ボブ君、良いね~~♪
ヒーター買ってもらったんだ!

このくまさんも可愛いね。
遊びながら歯がきれいになりそう。

ボブのお腹、早く治るといいね。
お大事に~~
  • URL
  • 2007/11/30 18:10

mik

mikiもウンチの調子が悪い時に「おなか痛いかい?」ってよく話かけてた(笑)
痛いときは丸めるのネ。
あと、触って「キャン」とか言うときも痛いとか。
momoはどこかにすごい音するくらいぶつかってもウンともスンとも言わないからわからないケド・・・

ボブくんのウンチゆるいのって虫サンでしたっけ??

詳しいわけじゃないけれど
あんまり長引いたり薬増えるようなら違う病院も行ってみるとか・・・
ウチは必要カロリーに対してあげすぎてたようで(袋の表示を信用しすぎたみたい)少なくしたらいい感じに戻りました~
物足りなさそうだけどねー笑
  • URL
  • 2007/11/30 19:34

オレママ

わー、クマさんがロン毛(笑)

古くてくたくたになったオモチャ、
気に入ってる証拠だね。

うちはオモチャの持ちがいいから、
ボブ君、OREOより破壊力あるんじゃないかな。

写真で見た感じ、前歯は完全に生え変わってる
みたいですね~
  • URL
  • 2007/11/30 20:06

TAJImama

そっか~、
今ボブ君は歯が痒い時期ですよね。
甘噛みは大丈夫ですか?

ドレッド熊さん、ご愁傷さまでした~(笑)

ボブ君お腹が早く治るといいですね~!
おチ●チ●がまだ小さくって可愛い♪♪
  • URL
  • 2007/11/30 20:55

YUKA-O

>しーちゃん

ボブが寒そうだから買ったよー。
危ないかな?って思ったけど、温度はさすがにわかるみたい。笑
ちょっと離れて座ってる~。
ボブのおなかは長期戦だー。


>mikiさん

他の病院も考えたんですけど、テレビにもでてる病院で
地元でも悪い評判きかないし、それどころか人気ある病院なのですよー。
しかもウンチゆるゆるなのは事実だし、
前に顕微鏡で虫と菌みせてもらったので信用してます。
実際薬飲まないとゆるくなるのですよ。
早く治ってほしいけど、これくらいの病気で済んでるから
まいっかーとも思います~。



>オレママさん

そうなんです!
前歯生え変わりましたー。
でも血でたことないし、もちろん歯もみつからず。
間違いなく食べてます!笑

ボブおもちゃ破壊早いかもです。
噛む力たしかにすごい!笑
噛まれたら大変だろうなあ。




>TAJImamaさん

甘噛みはしたことないのですよー。
数少ない自慢できるとこです。笑
でも歯はかゆいみたいで、かたいおもちゃガツガツ噛んでますよー。

ボブのチンチン・・・
他のパピーに比べても小さめな気がします。
かわいそうなボブ。笑

私はタジくんやサブくんのタマタマが好きです。笑
  • URL
  • 2007/11/30 22:10

bobuuu

凄いねー、今絶好調に歯がかゆいときですね。

壊れたおもちゃにすら愛情感じません?
私はボブのボロボロになったおもちゃ捨てる時、
ボブの大事なもの勝手に捨ててる気がしちゃって
躊躇スル。
・・・結局捨てるけど。(笑)
  • URL
  • 2007/11/30 23:09

YUKA-O

>bobuuuさん

ボロボロくまさん2、3日捨てるって決めてからとってました。
ボブがうちに来るって決まって時点で初めて買ったおもちゃだったし
ボブも気に入ってるし、捨てたくないなーって。
でもぼろぼろ過ぎて結局捨てました。笑

このクマさんかなり丈夫だからまさかこんなふうになるなんて
思いませんでしたよー!
一度ほどけると盛り上がるらしく、ほどけたとこを集中的に噛む・・・
だから片方だけよくほどけてるでしょ。笑
  • URL
  • 2007/12/01 01:13

とらパパ

お久しぶりで~す

家にも、くまさんと同じ種類の犬が、10分ほどでレゲイに・・恐るべしです。

KINGの歯は3本ゲッチュ、リュウの歯は、ほとんどゲッチュしましたよ。

歯宝イッパイでも、なんの得もないんですが・・(汗)

子育てガンバって下さいネ-(ファイト!!)

リョウ

ボブとボンのウンチは全く逆だね。
うちは石のように硬いウンチ。。便秘症なんだ。
でも腹痛なくてよかったね。

YUKA宅は暖房ないの?
庭の芝を見ると暖かそう。

  • URL
  • 2007/12/01 22:59

YUKA-O

>とらパパさん

とうとう今日1本歯をゲットしました!
記念に写真とっちゃいました♪
でも実際これどうするの?って感じです。笑



>RYOさん

今までエアコンだったのですよー。
東京で気密性まあまあ高い家だとこれで過ごせたのです。
でもボブちんが寒そうなので石油ストーブ購入しました。

庭の芝生は今寒冷地用の芝なので青いんです。
普通の高麗芝はもう枯れてますー。

  • URL
  • 2007/12/01 23:15

ブッチ

いつも楽しく拝見しています♪
ボブ君は我が家のブッチに超そっくりなんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

耳の後ろと後ろ足の太ももの内側の毛の薄さ、顔、足の裏(踵部分?)の白いマル模様がうりふたつ!!

誕生日が違いますが、もしかしたら異母兄弟??なんて思ってみたりします(o→ܫ←o)♬♫

ブッチは現在7ヶ月に入りましたが、14kgのジャンボサイズです。
ボブ君もジャンボ君のようですね(人´v`)

ブッチの血統書の名前の最後が「パイナップルハウス」なのですが、もしかして、ボブ君もそうだったりして…

  • URL
  • 2007/12/04 21:35

YUKA-O

>ブッチさん

パイナップルハウス!!
うちは違うんですけど、私のリンクしてるブログ『まろまろ』の
まろちゃんがパイナップルハウスですよ!

すごい偶然ですね~。


ブッチくんボブに似てるなんてみたみたいです~。
14キロってジャンボサイズなんですか?
うちはそれくらいになりそうな予感です~。
  • URL
  • 2007/12/04 23:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

