

最近のボブ

相変わらずホームセンター大好き
毎日行ってます。


IMGP0325.jpg







これはいつかの深大寺かな。


IMGP0334.jpg







この足は夫の足じゃないので、友達たちと行った時だと思う。


IMGP0335.jpg







ボブってよくこういう顔するけど、目ちっちゃい。笑


IMGP0336.jpg







あほ面がたまんないー。


IMGP0337_20111025194934.jpg







過保護なので車の中でちょっと待たせるとかしたことないし、つないで買い物なんてありえないんだけど、
近所でいくつか待たせられるポイントがあります。
ひとつはボブを待たせる間ずっとお兄さんがみててくれる八百屋さん。笑
他にもいくつかあって、ボブと入れるお肉やさんもあります。
ここは新スポット。クリーニング屋さん。
つなぐといってもずっと見れるし目の前だし、店員さんはどうぞ入ってくださいっていってくれるの。
ボブを待たせるなんて滅多にないから、このつながれて店の前で待ってるボブが「犬みたいでかわいい!」って思っちゃう。微動だにせず一途に目を見つめ続けて待ってくれます。


IMGP0353_20111025195142.jpg








近所でかなり人気者なボブちんなんです。
愛想だけは誰にも負けないもんね。笑





これは病院でのボブ。


IMGP0355.jpg






待ってます。


IMGP0356.jpg







最近毎日服をきてる。理由があって。。。
ボブがほぼ毎日通ってる公園があって、お散歩仲間がいっぱいいるの。
で、おやつをくれる飼い主さんがいて、ボブは必死ですごい力で引っ張るものだから気付いたら胸の毛がハーネスですれてはげてた!笑

てことで服着てます。

最近のお気に入りは、ここのこの服! ペイズリー柄がボブにとっても似合うの。
たまたまショップが遠くないこと知って、前に遊びに行って購入しました。

似合う!


IMGP0358.jpg











今日は近所コースのお散歩。

2時間も行くんだよ。。。
でも実際歩いてるのは1時間くらいかな?
あとの1時間は公園で他の飼い主さんにかわいがられたりおやつもらったりしています。

だいたい公園に20匹くらいのワンコが集まります。で、その中の8~9匹の子とみんなで遠回りしながらお散歩して帰るのが定番。
近所でもとっても楽しそうなボブちんです。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/769-ca419762

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

