

報告してみる

今出張中で愛するボブに会えない旦那さんに今日のボブをお届け。

ま、毎日会ってる時期でもこのブログを1番楽しみにしているのは旦那さんなんだけどね。笑







今日は深大寺へ行ったよ。
月曜で植物園休みだからお店もけっこう閉まってて閑散としてたけど、おやつは食べたよ。
もちろんボブも皮を食べたよ。



IMGP0361_20111024204642.jpg









いつものお参りコースを今日も。


IMGP0363.jpg









ドッグランの前通ったら、たまごちゃんとぐーぐー兄弟がいたの!迷わずボブと入ったよ。
いつものボクサーもいたよ。


IMGP0365_20111024204641.jpg






前会った時は散歩デビューしたばかりのパピーだったぐーぐーがやんちゃになってた!
ボブの口たぷをずっと狙ってかぷかぷしてたよ。
最初は逃げて逃げて逃げまくってたボブだけど、ぐーぐーが体力なくなった頃を狙ってへこへこしたよ。
ぬいぐるみ以外にへこへこするボブなんて久々に見て笑えた!



IMGP0367_20111024204641.jpg







ぐーぐーはへこへこされるの好きみたいで、あれだけボブにかぷかぷしてきてたのにへこられてからは
へこってくだせぇ~って感じで仰向けなってたよ。


IMGP0370.jpg







知ってると思うけど、ミニチュアブルテリアのたまごが大好きな私はお触りしまくったよ。










そのあともいつものコース。
丘の公園とか広場まわった。




IMGP0372.jpg








いつものように狂ったようにゴロゴロしてた。





ここから


IMGP0373_20111024205325.jpg







ゴロゴロしてここまできたよ。



IMGP0375_20111024205324.jpg









やっぱりボブは深大寺が大好きだよね。楽しそうな顔してた。


IMGP0377.jpg







ボロボロだしずっと隠してあったボールを、昨日ボブが夜に突然見つけ出してきて(押し入れに袋にいれてしまってたのに!)すごーく嬉しそうにしてたらから今日持ってきてあげたの。



IMGP0378_20111024205324.jpg







よっぽど楽しかったのか、こんな感じにしてた。
はがしたボールの皮食べないのが大人になったよね~。


IMGP0381_20111024205806.jpg










ドッグランで水こぼした上でゴロゴロして泥だらけになったの。

仕方なくシャンプーしたよ。どれくらいぶりだろ???







ボブって幸せものだよね?
楽しそうでしょ?

これで安心したし、離れててもボブが楽しそうで嬉しいでしょ?笑





今は満足そうに寝ています。


明日もボブが楽しくて満足しきって寝る!ってくらい遊んであげます。ご安心を。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/768-7a6b6e82

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

