スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ再開

気付けば前回の更新から1ヶ月!

本厄っぷりを遺憾なく発揮して色々ありすぎたせいでなんだかとっても長い1ヶ月でした。





ボブはちょーがつくほど元気!
私とボブは一緒に暮らして4年で、離れて御泊まりしたのは一度だけ。
どうしても行かなきゃいけない旅行があって、ボブは旦那さんとお留守番。

それがこの1ヶ月は隔週で2泊くらい離れてる。

といっても、ボブは留守番中夫がいれば夫と。
夫が仕事の時は仕事前にお友達の家に預け、仕事終わりに迎えにいくという保育園状態。
ボブのことを溺愛してくれる友達の家でかなり楽しんでたみたい。
ワンコいないし、留守番ないし、最高の預け先!
お散歩で神楽坂でしてたらしい。

全然かわいそうじゃない環境での留守番なので、私も気にせずいられました。









それ以外は毎日べったりイチャイチャです。笑
涼しくなったので1日2時間くらいお散歩行ったり、肌寒いから1ミリの隙間もないくらいくっついて寝たり。






この1ヶ月の間で、ボブの身辺にも変化が。
近所にトリミングサロン兼ワンコグッズの店ができておやつもらえるから行きたくてたまらなくてボブが毎日通ってたりとか、願掛けで毎日神社行ってるからボブも毎日神社行ってるとか、近所の公園の散歩仲間と一緒に散歩でロングコース歩く習慣がついて犬8頭くらいで練り歩いててボブも仲間に入っててとっても楽しそうとか。





忘れないようにこれもメモ。
昨日は久々に病院へ。
この5日ほど毎朝胃液をちょこっとだけ吐くの。
血液検査でアミラーゼだけちょこっと高くてこれは消化器系なのでたぶん一度吐いて胃が荒れたせい。
他の数値は完璧だったしね。

胃液おさえる薬と、夜中におやつ食べさせることになりました。
まだ2日目だけどもう大丈夫そうな感じ。

滅多に吐かないボブだけど、一度吐くと胃が荒れて何日か続くってパターンなのでこれからは一度吐いたら即牛乳やくず粉で対処していきますっ!


体重はなんと11キロ後半。。。
でもね太ってないんだよ~~~。

かなりマッチョです。
ムキムキくんです。

1歳半くらいの時は10キロなかったくらいだから2キロ増し!?
でも体格が違うの。ウエストはくびれてるし。。。先生はなにもいわないしここは流します。


とにかく健康で元気で、がつがつ食べてがつがつ散歩してたくさん人と遊んで毎日とっても楽しそうだし、充実してる感じ。表情も毛艶もとっても良い。

これからはいい季節を満喫するつもり!







今日は久々に家族でおでかけ。
といってもいつもの深大寺だけどね。

ちょっと暑かったけど、深大寺はやっぱり気持ちいい~。
ボブも飼い主も大好き!



IMGP7907.jpg







今日はお祭りだった。
小さいひょっとこ。
踊りすごーく上手だった!


IMGP7910.jpg






ボブのこともなでなでしてくれたよ。


IMGP7914_20111016204627.jpg








ボブは怖がってたけどね。。。お面苦手なの。


IMGP7915.jpg






いつもの甘味とお茶。

IMGP7917_20111016204627.jpg






いつもの目をつぶって食べるボブ。


IMGP7922_20111016204759.jpg








手作り市もやっていて、犬用のおやつ屋さんもあったのでおやつ購入。


IMGP7925.jpg








深大寺内をくまなく歩き回ったあとはいつものように公園コース。
右足のあがりっぷり!


IMGP7939.jpg




かわいい。。。


IMGP7941.jpg






最近かわいさがまた増してます。


IMGP7942_20111016204758.jpg






毎日かわいいかわいい!と相変わらず溺愛しています。


IMGP7944_20111016205132.jpg












写真もたくさんあるし更新再開!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/766-ddc61fde

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。