

4回目のセカンドバースデー

4年前の9月14日はボブが我が家に来た日。

誕生日も嬉しいけど、この日のほうが特別な日な気がします。



ちょうど4年前のボブ


ライブラリ - 3069










かわいい。かわいすぎる!

でもでも!今のほうが何倍もかわいいっていうのが不思議。
どんどんかわいくなるボブ。
どんな努力をしてるのか?日々かわいさに磨きがかかってます。








特別な日だと言いながら、色々あってこの日を忘れ気味だった私。
そんな私をみて「ケーキつくって!」じゃなく、「おれケーキ作ろうかな~」と言ったかわいい旦那さん。笑

ケーキじゃなくてもいいの。
ケーキっぽいもの。
誕生日とこの日は今まで絶対食べててずっと元気だったから、験担ぎとしてやらないと気分よくないもんね。







誕生日とこの日は毎年決まったこと。
特別なにかあげるわけじゃなく、ボブが好きなこと3つ。

大好きな公園散歩・ちょっとスペシャルごはん・ケーキ(っぽいもの)








本日も行って参りました!




GO!GO!!!

IMGP7821.jpg








ドッグランに3分だけ。笑


IMGP7823_20110914233923.jpg








公園ウロウロ散歩!


良い顔~~~!


IMGP7841.jpg







大好きなゴロゴロを気の済むまで。


IMGP7844_20110914233922.jpg






いつもはある程度すると「いい加減にやめなさいよー」ってなるけど、今日は好きなだけ。
延々してた。


IMGP7845_20110914233922.jpg






丘の公園だから、ずりずり落ちてく。


IMGP7851.jpg







楽しそうでなにより!


IMGP7854.jpg








IMGP7858.jpg








かわいいっ!!!


IMGP7861.jpg








夕飯はまぐろ丼。お刺身とネギトロ(ネギ抜き)で。


IMGP7879.jpg






デザートはケーキもどきのパンにヨーグルトかけて、マンゴーとパイナップルとキウイ。



IMGP7882.jpg






IMGP7886.jpg






おいしい?


IMGP7887.jpg







目おかしくなっちゃってるね。


IMGP7889.jpg










これからも毎日健康で過ごそうね。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/765-b3f15e39

Comment

shogame2

丁度ウチもパピーの頃の写真を出していて、。。。。
ブログをオープンにするまで、ずっと再編集をしていたんだけど、パピーの頃、本当にボブとウードゥはよく似ていて
、YUKAさんも「ウードゥ(ちゃん)、ボブにそっくり!」って書いていますよ。
今は、全然違うのにね。
全然違うけど、それぞれに飼い主にとって一番可愛い子で、そこのところは昔と変わらない。
4歳を越えたけど、やっぱり超可愛いウチの子なんだわね、ボブ。
  • URL
  • 2011/09/15 10:29

YUKA

>shogame2さん

もちろん4歳になってもかわいいし、10歳になったらきっともっとかわいいんですよね。
4歳でもベビちゃん!っていってるから白髪がでて10歳になってもベビちゃん!っていってるんだと思います。

  • URL
  • 2011/09/15 21:35

zmami

パピーボブくんに鼻血が出そうになりましたw
ご飯もらってる時のボブくんにも萌え♡
家に来た日、やっぱり重要ですよね。
てか毎月誕生何ヶ月記念とかうちに来て何ヶ月記念とか
やっちゃいたいくらいですw(やりすぎ)

マグロ丼ーなんて贅沢!!
私も食べたいです。
  • URL
  • 2011/09/15 23:25

bobuuu

オメデトー。

うんうん、パピコの時もかわいーんだけど、
今のほうが何倍もかわいいってすごいよねー。
また何年かたったら
今よりももっとかわいいと思うんだよ。
これ以上かわいいってあるの?って思うけど!
あー、大変大変。笑

  • URL
  • 2011/09/16 09:23

YUKA

>zmamiさん

鼻血でそうになりました?私も見る度鼻血でそうです。笑

私も半年くらいまで毎月「ボブ何ヶ月記念!」ってやってましたよ。
さすがに半年でやめましたけど。笑

  • URL
  • 2011/09/16 09:25

YUKA

>bobuuuさん

アリガトー。

えーもうこれ以上かわいくなったら食べちゃうしかないよ。笑
今は食べちゃいたい願望ぎりぎりでおさえてるのに。。。
食べないように気をつけなきゃね。

年取れば取るだけかわいいってうらやましい話だよ!
  • URL
  • 2011/09/16 09:31

TAJImama

セカンドバースディーおめでとう♪

パピコのボブ君、やっぱり今のボブ君に似てるぅ~
って当たり前かっ!
ほんわかとした優しいお顔だよね~♪

  • URL
  • 2011/09/25 22:43

ガジママ

パピーボブ君超可愛い~(^^♪
  
でも、
4歳になってますます可愛い♪
YUKAさんや、
「ケーキを作ろうか?」と言ってくれるほど優しいダンナ様(感動しちゃいました!)の
愛情たっぷりに育って、 
どんどん表情豊かになっていますよね(^^)
  
お散歩にご馳走三昧で、ボブ君にとってとても嬉しい記念日になりましたね!
これからも元気に楽しい毎日を送ってください!!
  • URL
  • 2011/10/05 07:32
  • Edit

YUKA

>TAJImamaさん

この頃は今より気が弱くて、敷居から出れないしお外に抱っこで出てバイクの音聞いてびっくりしておなかゆるくなったりそうとう気が弱い子ちゃんでした。
それが顔にでてますよね~。
  • URL
  • 2011/10/16 20:19

YUKA

>ガジママさん

うちの旦那さんはボブにメロンメロンのあまあまなんですよ。
ちょっと呆れちゃうくらいに。
でもそんな夫と1番溺愛ぶりが似てるのががっちゃんのパパかな~って思うんですよ。笑
  • URL
  • 2011/10/16 20:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

