

感動の再会

出張行ってた旦那さんが帰って来るのでむかえにいった。もちろんボブも一緒。


いつもボブに会いたくてほとんど寝ないで始発の新幹線で帰ってきちゃううちの旦那さん。
ホテルで寝るより、ちょっとでも早く帰宅してうちでボブと寝たいんだろうな。
あんだけ寝るの大好きでねぼすけな人が、ほんのちょっと寝てがんばって起きて始発で帰宅なんてどんだけボブ愛されてるの?



ボブも旦那さんがいない夜は、しょっちゅう玄関見つめて待っちゃうの。









BOB パパまだかしら?


IMGP0310.jpg







待つのも一生懸命なボブ


IMGP0311_20110828212605.jpg








パパー! ボブ~!  感動の再会です。



IMGP0312_20110828212605.jpg













といっても。。。


これほぼ毎日です。

毎日感動の再会です。



私なんて30分だって感動の再会です。

ボブの時間の感覚ってどうなってるの?

ま、そんなこといってる私がちょこっとでかけて帰宅しても毎日「ボブ~えらいね~お留守番してたのぉ?」ってな感じなんだけどねっ。










あまえんぼのボブは、おもちゃで遊ぶのだって見ててくれなきゃイヤ。




みててね。


IMGP7733.jpg






ちゃんとみてる?


IMGP7737_20110828213301.jpg





もっとみて。


IMGP7740_20110828213301.jpg






ねえ。ちゃんとみてた?


IMGP7742_20110828213300.jpg






たまににおいかいで。


IMGP7747_20110828213300.jpg







ちゃんともってね。


IMGP7756_20110828213332.jpg






みてる?


IMGP7764_20110828213332.jpg







ずっとみててね。


IMGP7776_20110828213332.jpg











うざいくらい甘えんぼ。

つねに私の目線の先にいようとして動くの。
テレビみてればテレビの前。
本読めば本の前に顔を出す。
横になれば1センチの距離で顔をのぞきこむ。
いじわるしてボブがいない方向みると、何度でも目線の先に移動します。

だから私は何を見てても視界のはじっこに黒いかわいこちゃんがフェードイン。笑


そんなとこがたまらなくかわいいんだけどね~。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/762-11f5a814

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

