

ボブごはん

  • 2011/08/27 00:17
  • Category: ご飯
久々のボブごはんアップ


この日は豚ハラミとナスとつるむらさきとトロロと納豆。

たまたま買ってみた豚ハラミ。栄養を調べてみたんだけど、めずらしいらしく栄養も解析されてないらしい。
まあ牛ハラミと似た感じ?ってことにしてます。


IMGP0768_20110826235250.jpg







鶏肉・にぼし・ゴーヤ・つるむらさき・もやし・じゃがいも・しょうが あとは忘れちゃった。


IMGP0787.jpg







にんじん・オクラ・しめじ・鶏軟骨は別で火を通してブレンダーで細かく。


IMGP0788_20110826235250.jpg








混ぜたらまずそうだ。


IMGP0789.jpg









7日分できた!


IMGP0791.jpg







最近はお魚多かったので、久々の肉だけのごはんです。









手作りご飯だと愛犬の食べ物にすごーく神経質に思われるけど、うちはかなりゆるゆる。
アイスクリームだってプリンだってあげちゃう。

この曲はボブの曲。ボブもアイスが大好きだ!PVかわいくてとけちゃう。

ちなみに原田知世の「黒い犬」って曲もボブの曲。笑
たぶんどこかでボブのこと見たに違いない!





もうひとつちなんじゃうとボブの好きな曲は、1位はノラジョーンズ。
これはパピー時代子守唄でボブを寝かす時につけてたから今でもよく寝る気がする。
あとはスーパーカーとパフュームも反応します。



またまたちなむと、ボブの名前の由来はもちろんボブディラン。
私は由来を「無口でかっこいい」犬になってほしかったからだとずっと思ってたけど、旦那さん的な由来は「ミュージシャンのわりに長生きだから」と、お互い想いが違ったことがついこの間判明しました。


由来通り無口すぎるくらい無口に育ったボブ。かっこいいもたまにあってる。
だから由来通り長生きになるはず!










こんなにくつろいでますが。。。


IMGP0773.jpg







人の上です。


IMGP0775.jpg








人の上でも遊ぶ11キロボーイ。


IMGP0782_20110827001423.jpg








ボブのお尻を逆さにみると、メキシコのプロレスラーのマスクの人がいます。


IMGP0785_20110827001423.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/761-ead85516

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

