スポンサーサイト


昼の活動開始!

昨日から涼しい!

ボブも昼の活動開始っ!





昨日は豪雨だったけどやんだから、ボブと久々のてくてくロング散歩。
すると途中で雨。
ちょっとの雨なら歩くけど、どんどんどんどん激しい雨に。。。
その時点で我が家から1キロ以上離れてて。。。

途中のお店や人の家の軒先に雨宿りさせてもらいながら、100メートルダッシュ→雨宿り を繰り返し帰宅。
ボブも私もずぶ濡れという悲しい結末でした。






旦那さんが出張中なので、今日は友達と3人+ボブで近所を1時間半たっぷり散歩したあとにニコタマの高島屋へ。

IMGP0756_20110820211820.jpg







お店ブラブラみて、夕飯は何度も行ってるイタリアンビュッフェのテラス席。

IMGP0759.jpg







とーっても気持ちいい気候だった。
風があって涼しくて、夏の終わりって感じ。



みんなで食べまくり。


IMGP0762.jpg









ここはいつも多摩川のひろ~い河川敷で遊んだあとに来るの。
今日は多摩川は行かなかったけど、ここの高島屋はすべてペット行けちゃうし、ペットショップにはワンコのトイレたくさんあるしやっぱり過ごしやすいんだよね~。


IMGP0764_20110820211820.jpg










久々に昼間から全開で遊び、友達に甘やかされ、お店でもいろんな人にかわいがられて、夜まで寝ずに遊んだので
ボブちん撃沈です。


夏の間はボブは散歩くらいしか出れないけど、やっぱり昼間からボブと一緒に遊べるのって幸せだな~っと思いました。ボブもとっても楽しそうだった。











Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/760-c5042cb8

Comment

ガジママ

ボブ君、
久しぶりに涼しくて、お散歩&お出掛けを楽しめて良かったですね!!

二子玉はライズのおかげでワン子連れの活動範囲も広がっているのでしょうか?!
イタリアンビュッフェのお店も美味しそう♪
ガジも涼しくなったらライズ探検兼ねて出掛けたいと思っておりますので、いろいろ情報教えて欲しいです(^^)

YUKA

>ガジママさん

以前からニコタマ高島屋のガーデンアイランドはワンコに優しいんですよ~。カートも貸し出しありますし、たいていワンコ行けちゃいますし。
ワンコショップもいくつかあるからでしょうか?

このビュッフェ、ニコタママダムで溢れててかなり混むんですよ。土日だと並びます。
でも時間帯早めに行けば並びません。
屋上なので開放感あって気持ちいいんですよ。

ちょっとづつ涼しくなってきてガッチャンもたくさんおでかけできますね♪
  • URL
  • 2011/08/24 16:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

