

無視ばかり。

犬って不思議。
ボブって不思議。



近所のワンコ友達はたくさんいるけどボブが絡む子はごくわずか。
それどころか、1年ぶりに会うワンコでも知り合いだとにおいすら嗅がない。。。


ボブがもっとも無視するワンコはJRTのショーンだけど、これはお互い見えてないんじゃないか?ってくらい無視。



ボブはワンコのにおい嗅ぐことに興味ないし、男の子だけどマーキングしたことないから草の匂いもあまり嗅がない。

だから散歩の楽しみっていうのは、人にかわいがれることと、草を食べることと草の上でゴロゴロすることと、お店に入ることと。



だから朝で人がいなくて店もやってなくて、公園行かないっていう早朝散歩や夜散歩って、ボブからしたら
「ただのう◯ちの時間」なんだろうな。







車にのると、期待に溢れちゃう!


IMGP0301_20110817211235.jpg






こうえんなの?


IMGP0300_20110817211235.jpg








ついた!


IMGP0302_20110817211235.jpg






ちょこっと一緒に走って公園ぐるっとして、ゴロゴロして草食べまくり~のいつものパターン。


IMGP0304.jpg







裸でハーネスだと脇かいぃ~。


IMGP0303.jpg







この日も当たり前だけどかわいかった。


IMGP0309_20110817211524.jpg










公園はずいぶんマシだけどやっぱり最近は暑い。
でも車をすぐ横に停めてあるから、暑そうになったらすぐ車に戻ってエアコンに当たれるから安心。

前は機械式駐車場だったんだけど、震災直前になんか予感がしたのか解約して、新しく平置きの駐車場にした我が家。
停電になってもこれで車出せて安心だし、なによりラクチン!!

ボブの公園のためにわざわざ車出すのが手間じゃなくなりました。




でもこんなに暑いのもあと2日くらいみたいだね。

真っ昼間に散歩行きたいなんて贅沢言わないから、せめて夕方はアスファルト暑くないくらいに早くなってほしいーーー!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/759-5da0b987

Comment

karu

この日も当たり前だけどかわいかった・・・
ふっふっふ、なんだか ツボなせりふ です。

イクラは最近、においをかぐのが趣味。
あんまり嗅いでいると男の子になっちゃうよ~!って言ってたんだけど、
BOBくんには当てはまらないんですね。
今度からは BOBくんは男の子なのに匂いを嗅がないんだよ~、見習いなさい! って言います。
  • URL
  • 2011/08/19 16:46
  • Edit

shogame2

ウチは、ご存知のように足揚げchiccoとマーキングを覚えてからの去勢だったので、
もうお散歩は大変です。
ボブチンが羨ましいよ。
なんでもスルーできるんだから。

最近の散歩、前方から犬が来ると
とたんに停止して動かなくなるんですよ。
まるで存在消しているみたいな・・・。
ボブに遭遇なら走っていくと思うんですけどね。
  • URL
  • 2011/08/19 18:12

YUKA

>karuさん

ほんと当たり前なんだけど毎日驚きのかわいさです~。笑

イクちゃん女の子だけど興味あるんだ~~~。
ボブはちっこもうんちもにおいあまりかかずにできるんですよ。トイレに無神経な子です。笑
  • URL
  • 2011/08/20 21:29

YUKA

>shogame2さん

ウードゥのマーキング姿は衝撃でした。
ミスマッチなんだもん!笑
でもウードゥったら、前々足高くあげなくてちょこっとあげるくらいだったのがウードゥらしくて笑えました。

うちも知ってるワンコは完全無視。
知らない子は微動だにせず固まります。
で、近づいてきたらダッシュで逃げるっていうのがいつものパターンです。
突然ウードゥに会ったりしたらどうなるんだろう?
大興奮は間違いないけど、会うはずないとこでいきなり会っていつ気付くのかな~?

  • URL
  • 2011/08/20 21:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

