

もうちょっとの我慢かな?

あんだけ涼しかったから冷夏?と思ってたけど、ここ最近は暑い。
エアコン切れない。。。



昨日は夕方はマシだったから車で公園に行って、久々に思い切り遊んでストレス発散!
カメラ忘れて写真はないけど、とっても楽しそうだった。











あとは1日中寝てばかりのボブです。








IMGP7725.jpg








暇つぶしにガミガミ中


垂れ眉ちゃん


IMGP7737.jpg





かわいい


IMGP7740_20110815090108.jpg








ガミガミしながらたまにボーンを嗅ぐこの仕草がスキ~


IMGP7747_20110815090108.jpg










すぐ飽きるので


IMGP7742_20110815090108.jpg








手で持ってあげる


IMGP7756_20110815090621.jpg








するとまた盛り上がる


IMGP7762.jpg









ベロちゃん


IMGP7764_20110815090620.jpg








なんだこれ~。かわいい~。


IMGP7776_20110815090620.jpg












こんなに暑いのはもうちょっとかな~?

筋肉落ちちゃうの気になるけど、こんだけ暑いうちだけは無理せず短め散歩で済ませてます。
そしたらやっぱりちょぴっと足の筋肉落ちたみたい。

ちょっとだけでも猛暑が過ぎてくれたら、公園でいっぱい遊んで筋トレだね~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/758-330b32d5

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

