

夏のオヤツ

  • 2011/08/13 09:23
  • Category: ご飯
ボブは1日にたくさんの回数オヤツ食べます。
1回に量は一口か二口だけどね。


あまり良くないな~と思いながら、食いしん坊のボブが少量でも毎日チョコチョコおいしいもの食べれるって相当嬉しいはず。







基本野菜や果物。

夏のオヤツはマンゴー、ブルーベリー、バナナを凍らせてもの。

簡単だし、人間も一緒に食べれるし、保存料なんかも入ってないし、暑そうな時には良いの。











今朝はマンゴーだよ。




おいしそう。。。  寄り目になっちゃうボブ


IMGP7790.jpg







たべたい。。。


IMGP7791.jpg









パックーン


IMGP7792.jpg









おいしっっっっっ!


IMGP7793_20110813091744.jpg












食後は歯磨きかねて歯ごたえあるリンゴや大根やキュウリ。
シッポの手入れとお風呂や耳掃除とか、辛いことがんばると特別に市販のおやつ。(チーズとかクッキー)
普段は凍らせたフルーツって感じです。








「ブルーベリーよりマンゴーとバナナがすきです でもブルーベリーが1ばんおおいです」ボブより。


IMGP7780_20110813091744.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/757-eceee84c

Comment

bobuuu

凍らせたフルーツね!
いいね、うちも早速真似しよ。
カットして凍らせるだけだもんね。
簡単!そこ私にとって重要。
  • URL
  • 2011/08/14 12:03

shogame2

凍らせるっていうのは
冷たくて美味しいし、保存も利くから夏のおやつには最高!
ウチは、今年はご存知の通り「スイカの夏」です。
ひたすらおやつはスイカ・・・・。
でも昨日は、家族写真で写真館に行ったら
カメラマンのおじさんが、ウードゥの表情を作るために
やたらに犬用のお菓子をあげて、半年分くらいのおやつをもらってました。
shogame1、ご立腹・笑
  • URL
  • 2011/08/14 15:04

YUKA

>bobuuuさん

私も楽っていうのは1番大事!
ブルーベリーは洗ってタッパーで冷凍するだけ。
他も切って冷凍だけだもん~。

オーブン使うお菓子なんてこの時期無理!
  • URL
  • 2011/08/14 17:05

YUKA

>shogame2さん

家族写真!?ウードゥも?
お兄ちゃんのイベント前だからかな?
いいですね~。

私の親友は写真スタジオ経営してるんですけど、犬は相当大変っていってましたよ。目線くれないし。
だからオヤツくらい当然なので許してあげてください。笑
しかも黒い犬が来るのが1番困るって言ってたし。笑

  • URL
  • 2011/08/14 17:08

ガジママ

「ボブ君歯並びがキレイ!!」
と、写真を見て真っ先に思いました(^^)
(ガジは歯並びがガチャガチャなもので・・・)
マンゴー美味しそうに食べてるねー♪
いろんなおやつを工夫してもらって、ボブ君幸せですね♪

YUKA

>ガジママさん

そうなんですよ。
ボブ歯並びいいんですよ。
でも私あのフレンチのガチャ歯ってすごーくかわいい!って思います。歯磨き大変そうだけど。笑
  • URL
  • 2011/08/17 21:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

