

無視!

ボブは人が大大大好き。
そしてもちろん私たちのことも大好き。



私が30分いなくても何時間いなくても、同じように大喜びで感動の再会。

私ほどじゃないけど、もちろん旦那さんが帰宅しても必ず感動の再会。

これがなかった日は今まで一度もない!





なのに。。。今日ボブちんうまれてはじめて帰宅した旦那さんを無視!

その時ちょうどボーンをガミガミしていて盛り上がってたところだったの。
だから顔みても無視して、旦那さんがボブんとこ行っても、一瞬喜ぶかボーンするか葛藤して結局は
一度も歓迎しないで無視!

もちろんボブ溺愛の旦那さんはショック。
見ててかわいそうだった。。。




それにしてもどんな熟睡してたって、どんな熱中してることあったって喜ばないなんてありえなかったのに。。。
しかも昨日は感動の再会してたのに。。。
不思議~~~。










今日の昼寝ボブ王子



ソファを独占


IMGP0710_20110802234057.jpg







だれてるね~


IMGP0709.jpg








にくきゅう~


IMGP0708.jpg









場所変えながら寝ます


IMGP0712.jpg














ここからはなんでもない写真



昨日の夕方散歩のボブちん


IMGP0262.jpg





IMGP0265.jpg












今日の夕方散歩のボブちん


IMGP0268.jpg






変なベロ


IMGP0269.jpg









これはかわいいので大きく。



IMGP0270_20110802234308.jpg











天気が不安定だから行ける時にお散歩!って思ってもけっこう雨もすぐやんだりして、結局1日2回行けるんだよね。しかも確実に雨の日なんて「行ける時に!」ってがんばると1日3回散歩しちゃったりして、結局普段より行ってるんじゃないか?って感じです。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/752-d41d0554

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

