

まだ涼しい。

  • 2011/08/01 09:23
  • Category: ご飯
こちらボブ地方、ずーっと涼しいです。

一昨日はこんなの久々!ってくらいの突然の雷と豪雨。
ちょこっと散歩に出た時に豪雨に見舞われ、お店で雨宿り。
それでもやまないから、旦那さんが抱っこ&私が傘さして帰宅。
1人じゃなくて良かった。。。




昨日は近所ウロウロロング散歩。





洗濯物は外に干せないし、ボブの大好きなひなたぼっこできないけど、エアコンなしで過ごせるのは気持ちいいー。なによりボブが快適そうです。










ついさっきの朝散歩のボブ





あちーーーって顔してるけど、すごく涼しかったの。
この前に近所ワンコの飼い主さんにかわいがられて嬉しくて嬉しくて興奮して、1人で暑くなってた。笑


IMGP0259_20110801091521.jpg









やっぱりハーネス似合ってかわいい~。


IMGP0260_20110801091521.jpg

















*カメラにあったボブご飯*



たぶん牛肉と玄米のチャーハン


IMGP0705.jpg







たぶん豚肉と黒米のチャーハン


IMGP0706.jpg











ちなみに今日はまとめ煮ごはん作る日。
昨日ブリを買ったので、ブリごはん作る予定。








*おまけのボブちん*



旦那さんの帰りを待つボブ



IMGP0257.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/751-19080408

Comment

MUMU

初めまして、こんにちは!
パパさんを待つボブ君の後ろ姿、
可愛いですねぇ。

どうぞ、宜しくお願いします。

  • URL
  • 2011/08/01 13:10

shogame2

丁度ウチもロング散歩の事、ブログにしました。
このところ涼しくてエアコンも要らなくて
気持ちいいですよね。
でも また暑くなるらしいんだけど・・・・・。

そうそう ボブパパ待ちのボブ姿。
どういう訳かウチも最近、10時頃までに帰ってくる時は玄関で待っているんですよ。
いままでそんなこと絶対無かったのに(ほぼ寝ているし)
ボブは、待ちの子?
パパさん泣いて喜ぶよね~。
  • URL
  • 2011/08/02 08:54

ちょちこ

そうそ台風がきた後くらいからでしょうか、結構朝晩は快適な日が続いてますよね。
おかげで我が家も早朝散歩にならなくて済むので助かります。
いっそこのまま秋を迎えてしまえばいいのに…とさえ思う。

ハーネスもかわいいけど、あの「待ちボブ」の後ろ姿もかわいい♪
うちは今日「ただいま」と声をかけても、ピクリとも動かなかったよ(泣)

  • URL
  • 2011/08/02 20:45
  • Edit

YUKA

>MUMUさん

初めまして~。
コメントありがとうございます。

ボブ、待つのがけっこう好きなんですよ。
平気で何十分も待てるんですよ。
ただぼーっとしてるだけなんですけどね。笑
  • URL
  • 2011/08/02 22:51

YUKA

>shogame2さん

今日見た今後の予報によると暑くなるのはもうちょっと先みたいですよ。
気持ちよく過ごせて助かりますよね。

うちは私の電話の様子とかで帰るの気付くことあるんですよ。ずーっと待つんです。
でもね、今日なんかボーンで遊んでたから帰宅しても無視してました。
実は初の無視だったんです。
旦那さんはショックそうでした。
  • URL
  • 2011/08/02 22:53

YUKA

>ちょちこさん

ほんとに!このまま秋になればいいのにな。。。

チョコちゃんクール~♪
うちは無視は絶対ないんですけど、実は今日初めて無視したんですよ!
  • URL
  • 2011/08/02 22:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

