スポンサーサイト


焼き鳥散歩

最高です。
涼しくて気持ちいいここ3日。
今日から暑くなるっていってたけど今日もなかなか涼しいね。



台風の影響で1番涼しかった日、ボブと真昼間にテクテク歩くロング散歩!
とっても久しぶり~。
この時期じゃできない歩き回る散歩。嬉しいー。
ボブとあちこちウロウロするのは楽しいし、なによりボブの膝にはこれがいいんだよね~。











途中焼き鳥屋さんでボブにスペシャルおやつ

「レバー塩なし」


20110723.jpeg









あむあむ


20110723-1.jpeg








私はタン塩~










・ロング散歩の途中で焼き鳥屋さんを発見
・ボブが最近レバーをあまり食べてない
・飼い主が小腹が減っている




この3つの条件が重なると、ボブは焼き鳥おやつにありつけます。



そして一度食べたことのある焼き鳥屋さんへはそれからいつも向かおうとするので、散歩が面倒になるんだけどねっ。
この日は初めてのお店だったので「ボブのどうしても行きたいスポット」が一つまた増えました。









貪欲にひなたぼっこするボブで〆~。


IMGP0695_20110723131450.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/748-7fc9488e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

