

ほんの一瞬だった。。。

ボブ~待てだよ~




IMGP7455.jpg










ヨシ!  パンッ!!



IMGP7457.jpg












ヨシと同時にパン!でした。







目ひんむいて興奮~


IMGP7458_20110719191530.jpg









IMGP7460.jpg











丘をのぼるボブ



IMGP7482.jpg













別の日のボブ




ふくちゃんと~。


IMGP0253_20110719191758.jpg








IMGP0255_20110719191758.jpg















今日は雨で公園無理。というか散歩無理。


ボブ様、許してくれますか?

もちろん許してもらえません。

おもちゃを持ってつきまとわれてます。ずっと一緒に遊んでて、もう1人でいいかな?と思って離れるとまたきます。絶対一人じゃ遊べない~。

もういっちょ遊んできます。










*おまけのボブちん*



暑いのに。。。そんなにひっつかなくてもいいじゃん~
クールタイしながらも旦那さんにベッタリ。


IMGP0690.jpg










*ボブごはん*


鶏肉、ゴーヤ、舞茸、サツマイモ、空芯菜、ニンジン、切り干しダイコン、トマト、煮干し、あとは忘れた。
あ、今回はほんのちょっとのニンニクとショウガも入れました。




IMGP0686.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/746-71752a7b

Comment

Karin

初めまして。初コメです。
以前から気になりつつ読み逃げばかりしてました(汗)
我が家のKING☆と誕生日が一緒なんです。
なので、、、過ぎてしまったけど、、、お誕生日おめでとうございます!!

しかも、宮城の出身ですか?
前の記事で読ませていただいたのですが。。。
もしそうなら私も同じなので。。
その時にコメントしようかと思ったのですが、
なかなかコメできずにいたもので(苦笑)

意味不明なコメですみません(汗)
またお邪魔させて頂きます。

YUKA

>Karinさん

こんにちは。
我が家もボブと同じ誕生日ってことで知っていたんですよ~!

KING☆くんもお誕生日おめでとうございます~。


私は宮城出身です。北部です。
Karinさんもなんですね。
あのことがあってから東北出身者には特別な思いがありますよね。。。

またきてくださいっ。
こちらからも遊びにいきま~す!
  • URL
  • 2011/07/20 08:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

