

プレゼント

うちのボブちんの4歳のお誕生日はいつものように、おもちゃ・ケーキ・スペシャルごはん・スペシャル散歩なのですが。。。
おもちゃとケーキは前日にあげて




当日は~



IMGP0246.jpg










IMGP0233.jpg









IMGP0235.jpg













そう!涼しい場所に行ってきました。道志です。


ボブはバーベキューが大大大好き!

ってことで涼しい場所で散歩&バーベキュー(スペシャル散歩&スペシャルごはん)







バーベキューの時はいつもこんな感じ。



ボブのお皿に焼いたお肉どんどんのっける(旦那さん)そしてキッチンバサミでどんどん切る(私)




IMGP0241_20110712150051.jpg









奥はボブ専用肉。今回はボブ専用は鶏と豚レバー。
そのほかに人間のサーロインやヒレも。




IMGP0242.jpg












牛~レバー~鶏~キュウリ~かぼちゃ~大根  すべて同じテンションで食べる味覚オンチなボブ。

誕生日プレゼントなので、とにかくバーバキュー食べまくるボブ動画




[広告] VPS











大きなレバー丸呑み


[広告] VPS













食べることが1番好きなボブへのプレゼントとしてはなかなか良かったと思います。





まだまだあるデイキャン写真はまた明日アップ~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/741-96778041

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

