

HAPPY BIRTHDAY BOB!!!!



HAPPY BIRTHDAY BOB!!!!






IMGP7177_20110710224952.jpg












うちのベイビーボブちゃん4歳になりました!

健康で元気でいい子でかわいい4歳になってくれてありがとう。




いわゆる世間一般でいう犬年齢で数えると、ボブと私はまったく同じ歳になりました。

切ないけど、やっぱり元気に4歳を迎えてくれたことが嬉しいです。


ボブ!今年も夫婦2人で溺愛しまくるから4歳の1年も幸せに楽しく過ごそうねー!












我が家にとってははずせない縁起物である誕生日ケーキも食べて。(ワッフルだけど)



IMGP0673_20110710232927.jpg








IMGP0674.jpg








IMGP0681_20110710232926.jpg










IMGP0682.jpg















毎年いろんな記念日は、当たり前だけど「ボブが楽しいこと」がテーマ。

毎年おもちゃ・ケーキ・スペシャルご飯・スペシャル散歩


今年もおもちゃとケーキはプレゼントしたので、明日はスペシャル散歩とスペシャルご飯を用意します。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/740-5735411c

Comment

karu

BOBくん、お誕生日おめでとうございます~!!!

BOBくんはもちろん、YUKAさんも旦那さまも、み~んな幸せに一緒に過ごせる時間。
画面を通してこちら側にも伝わってきます。

本当におめでとう♫
この1年も楽しいこと、幸せなことが沢山ありますように。
  • URL
  • 2011/07/11 13:22
  • Edit

shogame2

ボブ お誕生日おめでとう!
あっという間に4歳ですね。
ボブが4歳って事は、ウチも3ヶ月後には4歳です。
お互い、健康でご機嫌良く過ごせると良いですね。

なかなかお会いすることが出来ないけど
涼しくなったらまた一緒に遊びましょう!
  • URL
  • 2011/07/11 18:25

ちょちこ

お誕生日おめでと~、ボブぅぅぅ~♪
スクスク健康的に育ってなによりです。

人間年齢に置き換えると確かに私たちと同年齢だけど、いつまでたってもお二人にとっては『ベイビーボブ』なんだろうね。

暑い日が続きますが、お互い健康に今年の夏も過ごしたいですね(犬も人間も)。

  • URL
  • 2011/07/11 22:22
  • Edit

miki&momo

ボブーっ!お誕生日おめでとう☆

お互い4歳・・・誕生日は特にパピコ時代を思い出しちゃうんだけど、ホントあっという間だねぇw
4歳も元気いっぱいで楽しいコトがいっぱいありますように☆

出掛けてたら出遅れちゃったよ。ごめんね涙
  • URL
  • 2011/07/12 00:38

>karuさん

ありがとうございますっ。

今年も楽しく幸せに過ごしますっ!
  • URL
  • 2011/07/12 07:11

>shogame2さん

ありがとうございます!

そうそうボブが4歳ってことはウードゥもそろそろですよね。
ほんとあっという間な気がします。

涼しくなったら公園でも行きましょう。
  • URL
  • 2011/07/12 07:12

>ちょちこさん

ありがとー!
スクスク育ってます。笑

体的には同年齢かもしれないけど、精神的にはやっぱり一生子供なんですよね。

ほんと暑い!昨日川に行ったんですけど、やっぱりチョコちゃんだったら楽しめるのに!ってないい川でした。
今度川遊びしましょー!
  • URL
  • 2011/07/12 07:14

>mikiさん&momoさん

ありがとー!

うんうん。momoちんが4歳っていうのもやっぱりあっという間。お互いあんなパピーだったのにね。

元気に4歳過ごします!
  • URL
  • 2011/07/12 07:16

bobuuu

ボブ、ハッピーバースデイ。

健康第一に、更なる愛もらってすてきな4歳を!
  • URL
  • 2011/07/12 10:17

YUKA

>bobuuuさん

ありがとー!

うんうん。なにより健康だよね。
健康第一でいきますっ!
  • URL
  • 2011/07/12 14:30

TAJImama

ボブ!お誕生日超おめでとう~♪

これ以上愛せないだろっ!ってぐらいのボブ家だからね~!本当にボブは幸せワンコだよー!!

毎日健康で楽しく・・・!
  • URL
  • 2011/07/13 08:28

YUKA

>TAJImamaさん

ありがとうございまーす。

これ以上愛せないだろ!ってくらいだけど、ボブは不満ぶーぶー言います。笑

健康第一でいきますっ!
  • URL
  • 2011/07/13 15:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

