スポンサーサイト


少し遠出。

旦那さんが久々にお休みだった今日はボブさん初めてのちょい遠出。
横浜のベイサイドマリーナへ。

ワンコオッケーで買い物できるとこって多くないですからね~。

車の中ですでにおねむさん。
ライブラリ - 4020


ライブラリ - 4021




到着~。
ボブさん初めての海。
ライブラリ - 4023


ボブのしっぽです。
あとチャームポイントなんですけど、
後ろから見ると足4本とも白いポイントあるのです。
ライブラリ - 4026



ライブラリ - 4027



お前の横顔が大好きダー!
ライブラリ - 4028


ここペットオッケーなんですけど、店舗によっては入店不可。
SHIPSもユナイテッドアローズも不可。
オイオイ。
ユナイテッドアローズにいたってはペット服売ってるのに。
意味わかんなくないですか???
ボブ服の試着を外でさせられましたよ!
プンプン。


けっこう長居して、ボブさんは結局一睡もせず帰りの車で熟睡。
普段連続でおきてられるのが2時間半が限界なボブにとって
おきてる時間としては最長だった今日。


帰宅して急にボブさんを洗おう!ということになって
シャンプー。

よっぽど疲れたのでしょう。


ひー!
ホラーな寝顔!
ライブラリ - 4029



ボブおつかれ~。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/74-483d8e09

Comment

あややん

ひぇー!
ホラーだー!!(((( ;゜Д゜)))

ボブさんお疲れ様でした(笑)

にしても、ベイサイドマリーナってペットOKなんですね~。
うちも今度行ってみよっと♪

てかボブさん、車の中でもちゃんと自分の寝床に居てくれるのねー。
うちは絶対に膝の上にしか乗りません。
大きくなってから(重くて)困るので止めさせたいんだけど…。

YUKA-O

>あややんさん

ご飯食べるとこもすべてテラス席あって、ペットオッケーなので
暖かい季節はいいかもしれないですね~。

ボブも普段は車でずっと膝の上ですよ~。
今日は限界に眠くてベッドいってくれました。
本当重いし大きいし、運転中にヒザの上にのられてる時
危ないです。
うちもそろそろドライブシート買おうかなーと想ってます。
  • URL
  • 2007/11/27 22:43

bobuuu

わー、なんなんだーその足の白いポイント♪
非常にかわいいー。

ちなみに我が家は後ろ足だけ白く、
ちょっとソックス履いた風デス。
  • URL
  • 2007/11/27 22:48

yuka

あはははぁ~~何かに取り付かれてるわぁ~ボブくんv-291

へえ~ユナイテッドアローズにペット服売ってるんだぁ~
いいのありましたかぁ?!いいなぁー行ってみたいっ!!

このファー付コート!ボブくんホント似合ってますね~
ファーが似合う男なんて・・・ニクイねっ!!このぉ~v-20

YUKA-O

>bobuuuさん

ヒジョーにかわいいですよね。笑
今みにいったら、ボブくんすごく短いソックスですね~。
小さいポイントってかわいいですね。


>yukaさん

少しだけ取り扱ってましたよ~。
でも成犬ブヒサイズはなかったです・・・。
ボブが買ったのが1番大きいサイズでした~。
  • URL
  • 2007/11/28 19:03

mik

白ポイントかわいーw

あれ?momoにもあるような?つま先は白いんだけど。
寝てるトコ、足持ち上げてみようとしたら嫌がられた・・・

それにしても外で試着なんてヒドイなー!
ボブくん、風邪引かなかった??
がんばって試着したおnewのお披露目楽しみにしてるヨ。
  • URL
  • 2007/11/28 21:36

YUKA-O

うちは上から見ると足先も真っ黒なのです。
後ろからみる時だけみえるプレミアムなチャームポイント。
ちょい見せでかわいいんです~。
  • URL
  • 2007/11/28 22:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

