

前々夜祭

ボブの誕生日の前々日。

友達2人がお誕生日プレゼントをもってお祝いにきてくれました。

「ボブにプレゼントあげたいんだけどなにがいいかな?」って言われたので、「私が嬉しいのは服やハーネスだけど、ボブが喜ぶのは食べ物かおもちゃだよ」と言ってあったので。。。






プレゼントはおもちゃでした。

アジの開きのぬいぐるみと、エビフライのぬいぐるみ。
そして「犬が見えやすい色のボール」(このおもちゃの台紙に3Dメガネみたいのついてるんだけど、これで見る視界の色が犬の見える色らしい。色盲っていうけど、けっこうちゃんと色わかって勉強になった!)



IMGP0651_20110710155626.jpg







IMGP0660_20110710155625.jpg







IMGP0664.jpg







IMGP0668_20110710155625.jpg









「なにたべてるのっ???」


IMGP0653.jpg
















みんなに話しかけられ、終始


首を右にかしげ


IMGP0670.jpg











左にかしげ


IMGP0671.jpg







とくいくい動かしてました。









おもちゃを一気に3つももらい、大人4人に見守られながら遊び、友達にはとにかくちやほやされて
終始ご機嫌なボブ。


そしておやつにマンゴーもらったり、お刺身もらったり、最終的にはマグロのカマ焼きまで食べてた。
夜には大人4人をお供にして夜散歩もして。





ボブにとっては最高の前々夜祭でした。













Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/739-e1b65785

Comment

トイプードル

こんにちは☆
もうすぐ誕生日なんですね~♪
おめでとうございます^^
首をかしげてところが
可愛いです♪
  • URL
  • 2011/07/10 16:46

YUKA

>トイプードルさん

ありがとうございます。
一生懸命話しを聞くとこがなんともかわいいです。
  • URL
  • 2011/07/10 23:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

