

ハーネス

ぐふふふ。かわいい!


IMGP0630_20110705153632.jpg








似合う~~~


IMGP0631_20110705153632.jpg










ん~~~いいっ!!!


IMGP0632_20110705153632.jpg








BoBuuu!!!のハーネスです。




前にボブくんと会った時にこれのカラーをしていて、旦那さんと私は一目惚れ。
こんにちは~のあとすぐに「カラーかわいい!」って叫んじゃったくらい。
写真だとわかりづらいんだけど、布の質感も良いの。

ほんとはずっと欲しかったんだけどご存知ゴロゴロ汚れるボブだから布はもったいない?って思ってたんだけど、我が家ではおでかけ用ってことで大事に使って行くことになりました。








と言いつつ「朝は公園行かないから汚れないから使ってもいいよね?」ってことで朝散歩でも使用中。





IMGP7134.jpg








ボブの黒いボディに映えちゃって映えちゃって。。。(照)


IMGP7136_20110705153631.jpg













単品で見ると色合いもアクセサリーも民族チックで良い雰囲気。
おこちゃまなボブがつけると「元気なレインボーのハーネス」になってそれもまたかわいいの。

似合うだろうと思ってたけど思ってた以上にスペシャルかわいくて似合ってて飼い主ニヤニヤです。


これでいっぱいお散歩いこーね~ボブ!








ちなみにボブはこれのハーネスバージョンです!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/735-2423a135

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

