スポンサーサイト


吉祥寺

この季節はもうボブと街中行くことはないんだけど。。。

昨日は夕方に雷雨。そして雨上がり「あれ?涼しいかも?チャンス!!」とボブと久々の街中散歩。





もう涼しくなるまで街中は無理だからボブの好きなコースすべてまわってあげました。


ぶらぶらしながらシュナバニへ。
いつものようにおやつもらう。




IMGP0205_20110701202622.jpg







大好きなシュナバニなのにおやつ食べたらドアにはりついて出ようとしてる。。。どうしたんだろ?と
思って一度外に出ると井の頭公園へまっしぐら。そしてついた瞬間う◯ち

おやつ食べて胃腸動いたんだね。笑

それにしてもえらいよ~~~。う◯ちしたらすぐシュナバニ戻りました。





公園で。


IMGP0204_20110701202622.jpg







またおやつもらって遊んでもらって、私もボブおやつ購入。
今回はサーモンのおやつだよ。



その後はこちらのお店へ。


フレンチが看板犬だからフレンチサイズ多いです。




またここでもおやつもらって、新しいボーンとか雑貨買ってると、お客さんでフレンチが。

「あれ?ボブくんじゃない?」



すごーく久々のフクちゃん!

IMGP0207_20110701202621.jpg






かわいい~!

グリーンパークで前に遊んでもらってたんだけど、最近うちはグリーンパーク行ってないので久々の再開。
こんなとこで会えるなんて~。
うれしかった。






その後も涼しかったので吉祥寺の街をずっとウロウロ。

旦那さんと合流できたのでみんなそろって帰宅できました。






お店大好きで人も大好きなボブには、最近の散歩は朝早くて誰にも会えないしお店やってないし、
夕方は暑いからそんなに長く行かないしイマイチ楽しそうじゃなかったので、涼しい日狙って満喫できて
良かった。




それにしてもお店とかショッピング大好きなボブ。
変だよね~。
1時間でも2時間でもカートはいってじーっとしてるんだよ。それが楽しいらしい。
(ちなみに今日もボブと買い物行っちゃった~)



ボブの誕生日が近いのでおもちゃやらおやつやらなんでも買ってしまう私です。









ナイラボーンは初めてだね。いかがですか?


IMGP0615_20110701203523.jpg







B 「なかなかよいぞ」


IMGP0618.jpg











2日目にして飽きてたようだけどね。。。


ちなみに。。。

うちは今までボーン系おもちゃたくさん与えてきたけど、ボブはほぼ破壊したことありません。
1年遊んでもちょこっとけずれる程度。
すごい力で噛むことがないから与えてます。
でもこの系統のおもちゃ、形が変わるくらい噛む子は本当に危険だと思います。
歯を折る子があまりに多いです。
「歯が折れる可能性があるのはわかるけどあげる」っていうのは飼い主の責任だしいいけど、もし知らない人がいたら、と思って書いてみました。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/733-caa30b1b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

