スポンサーサイト


ボブのおうち

  • 2011/06/30 16:42
  • Category: boutube
ボブは生後半年くらいで完全フリー生活でケージもなけりゃベッドもないって生活だったのですが車専用だったボブベッドがありました。
それをまったく使ってなかったソフトケージに入れてみると、たま~に暑い時に入るようになった。

そのベッドがね全面メッシュ素材なの。

これがどうも涼しいらしい。



へたってきたし、また同じもの買ってあげました。
かわいさなんてゼロなんだけど、気に入ってるみたいだしね。




ほーらかわいい。


IMGP0608.jpg






かわいいのもさがしたんだけど、全面メッシュってあまりないし結局これになりました。







気持ちよくてベロも出まくり。


IMGP0610_20110630162219.jpg









ボブの夏の寝床、今年はこれで3つめ。
他はやっぱり使ってません。











朝散歩開始1週間。いちおう毎日行ってます。
朝起きてメガネのまま、もちろん化粧もせず日焼け止めも塗らず、顔さえ洗わず、起きて1分で帽子だけかぶって6時に出発。




夕方もギリギリまで待たせて出発。





夕方遅くに行くので、公園も短め。
すると「帰りたくない病」が。

いやいや~するボブ。
これかなり引っ張ってます。肉球むけそうで結局ちょっとだけ抱っこ。
この日気温はそれほどじゃなかったけどいろんな飼い主さんに会って嬉しくてハアハア暑苦しいボブです。



[広告] VPS






この時だって公園は一瞬だったけどそれでも公園で会った飼い主さんにジャーキー2本とクッキ-2つもらってたのに!
ボブがこの公園大好きなのは、おやつがいっぱいあるからなんだよね。。。






ついでに公園で満足すると帰りはこんな感じ。(すごーーーくつまんない動画です)




[広告] VPS















Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/732-432c8773

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

