

ボツ写真たち

ここ数日涼しいですねー。
前日の天気予報では暑いていうからだまされてせっせと朝散歩行き、でも意外と昼になっても涼しいから「昼間に散歩に出れることなんてもうなかなかないだろうな~」なんて思って散歩出たりして、夕方は夕方でやっぱりいつもの時間にちょこっと散歩出たりして、なんだか寒い時期より散歩行きまくってます。そんなつもりないのに。。。

毎日「朝散歩しなくてよかったじゃん!」って思う涼しさだけど、今んとこ予報では明日は暑いらしいしまただまされるの覚悟で朝散歩だな。。。











ちなみに今日は朝散歩30分。
それで次は涼しくなってから夕方散歩の予定が、今日もまた涼しかった。
それで今日は前の住んでた家のあたりに用事あったので涼しいしボブを連れてく。
車で行って、懐かしい場所をボブとウロウロ1時間。
夕方散歩はなしのつもりが、シッポに出来物できてて気になったので歩いて近所の病院へ行ってみる。ついでに近所の公園によって50分。


2、3日前からあったボブのシッポにある出来物。
消毒して様子みてたけどぷちっとした出来物が2つから3つに増えたので見てもらった。
湿疹みたい。消毒してれば治るだろう。治らなかったらまた来て~って言われました。
そして病院出てすぐボブめずらしく吐く。
せっかく近いし病院に戻ると、黄色いのはたぶん胆汁。ご飯の時間じゃない?と。たしかに最近早かったんだよね。ご飯あげればたぶん治るから~と言われました。
どっちも処置してないので無料でした。




公園でいつもみんなにいろいろおやつもらえるのに今日は吐いた直後だったので、誰からも何ももらえずふてくされて帰宅。
ごはん食べて軽く暴れて(体力あるな!)ただいま熟睡はいりました。












そして題名のボツ写真。
一眼レフの出番減ったからかボツ写真多くブログにのせるまでもない写真いっぱい。

今日はボツ写真でものせちゃいます。





~ボブの夕方散歩を写真で追う~


歩いてたら近所の仲良しワンコ、ポメのモモんちの家族にあってちょこっと家にお邪魔する。


IMGP0132_20110627204651.jpg





ネコのおーちゃんと会う。(飼い猫です)


IMGP0133.jpg








公園で大好きな飼い主さんにとびつく。


IMGP0134_20110627204650.jpg








いい子なんだよ~このこたちは。


IMGP0135.jpg







帰路です。歩きません。


IMGP0137.jpg









帰りはほぼ毎日ホームセンターです。
ホームセンター大好きなボブです。


IMGP0138_20110627205039.jpg







ただキョロキョロしてます。
なにがたのしいの?


IMGP0139.jpg










ボツ写真家編


IMGP0178.jpg




IMGP0179_20110627205039.jpg





IMGP0151.jpg












いつも以上にまとまりのない雑文でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/730-89f8e680

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

