

ボブごはんと朝散歩

  • 2011/06/26 19:53
  • Category: ご飯
朝散歩開始から3日目?4日目?


家族で朝散歩♪

ボブも嬉しそう?
いえいえ。。。朝散歩はテンション低い!






う◯ち中


IMGP0184.jpg








みて!う◯ち中こんな顔!せつない~~~。



IMGP0185.jpg








そしてちっこも。笑


IMGP0186.jpg









涼しいから抱っこしてほしい~が復活


IMGP0557_20110626193956.jpg








まあ、暑くても言うんだけど。。。



IMGP0558_20110626193956.jpg














*手抜きボブごはん*

サバの缶詰ごはん。
軽く湯通しして塩分ちょっと落として。
ナスとインゲンと納豆。(ナスとインゲンは三鷹産)


IMGP0554_20110626194310.jpg








*まとめごった煮*


今回は黄色いズッキーニと白菜、ニンジン、空芯菜(すべて三鷹産)


IMGP0563.jpg






ズッキーニと空芯菜はオリーブオイルでいためた。

IMGP0566.jpg






これにニンジンやキノコ、海草類は別で煮てブレンダーでこまかくしたのを足して。
お肉は豚肉。



十八穀ごはんと納豆をいれて完成。


IMGP0569_20110626194405.jpg








ボブの野菜はほとんど地元産。
いろいろ買えるとこあるし、安いし、新鮮だし、なにより無農薬野菜が多いのがいいの。
朝採れたものを買えるって田舎みたいだよね。笑

新鮮な野菜はブロッコリーも軟らかくて普段通りに茹でると軟らか過ぎる。



ボブとウロウロ散歩しながらボブ野菜をさがすのが定番です。









おまけのボブ

かわいすぎー!


IMGP0188_20110626194310.jpg







ねた。

IMGP0189.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/729-02fb9821

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

