

明日から

もうちょっといける?とのばしのばしにしてたけど。。。もう無理!暑過ぎる!

明日から朝散歩することをここに誓います!(ねむいにきまってるぅ~)




朝散歩しても夕方もどうせするんだけど、朝散歩すると夕方短くてもこっちも罪悪感ないしボブも4時から散歩催促することもないからね。。。










今日は暑かったので車で公園&ドッグランへ。
そうです!これも夏の定番。今日からはじまりました。

アスファルト歩くのはかわいそうだから車で公園へ行く季節です。






IMGP0155_20110623210646.jpg







フロントラインしてないからやめてよー!


IMGP0157.jpg






IMGP0158_20110623210645.jpg









暑そうだね~


IMGP0159_20110623210645.jpg







こうしてると死角だし、色も同化して「ボブ!??どこ?」となるんです。


IMGP0547_20110623210645.jpg








我が家も昨日とうとうエアコン使用。
そしてさっそく体調崩した私と旦那さん。


IMGP0550.jpg








かわいい!顔が暑さでダレてる?


IMGP0553.jpg









なぜかボブは夜のほうが暑さしんどそうなの。
ごはん食べていよいよ本寝って時間。
熟睡できないんだろうな~。

今もかわいそうに暑くて移動しながら熟睡できない感じなのでエアコンつけたとこ。
そのとたん気持ち良さそうに寝ています。


夏本番はこれからなのに先が思いやられます。ヤレヤレ。。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/727-43a45836

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

