

ばったり倒れ屋さん

うちのばったり倒れ屋さん(するとゲーナは旦那さんだろうから、私はシャパクリャク。。。?)


IMGP0069_20110609200345.jpg






ひなたぼっこして暑くなって、ビックリするような音たててばたっと倒れ込む。




なんだこの生き物!


IMGP0074.jpg






口タプがたぷたぷじゃん!


IMGP0075.jpg







これがブサかわってやつ?
飼い主的にはストレートな美少年的なかわいさに見えるんだけどね。


IMGP0081_20110609200344.jpg






そして寝る。


IMGP0079_20110609200344.jpg











明日からおでかけなので、ボブ今年2度目のシャンプー。(もっと入れろって?笑)

今まではシャンプーの時はかわいそうなので必ず公園で思い切り汚れてからって決まってたんだけど(夫が勝手に決めた)今日は暑いから散歩遅くなりそうでそれからシャンプーじゃ大変なので先に入浴。
時間計算しつつ入浴後すぐ散歩に出発。
夕方だったんだけど、これ夏はいいかも~。
うちはドライヤーも必ずするんだけど、今日はしなくても散歩で勝手に乾いてた。
しかも軽く濡れたまま外に出たからボブもすごく涼しそう!
体が冷え冷えで快適散歩でした。
もちろん洗いたてだから公園はなしだけどねっ!




帰宅してごはん食べてぬいぐるみと戦って、ボブはもう夢の中。ただいまの時間8時。
早寝ちゃんです。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/722-f8e8efed

Comment

shogame2

あ それウチでもある!
「何ごと?」って思って見るとウードゥが行き倒れ状態・笑
ビブリでもやるから、突然草陰に見えなくなって焦ったり。

相変わらずシャンプー、少ないですね。
でも臭わないし、毛づやも良いから良いですよねボブ。
ウチは、皮膚が改善されてから2週間に一度のシャンプーになって、
それだけでも嬉しい!(ってshogame1が言ってます)
  • URL
  • 2011/06/10 13:32

YUKA

>shogame2さん

人が通る足下でこんな急に倒れ込むなんて動物としておかしいですよね。 
踏まれる危険とか考えてないんですもん。

ウードゥ2週間になったのはほんと楽になりましたね。
1週に一回はちょっと大変ですよね。
でもこの前会った時とってもさらっとしていて、なにより毛が軟らかくなってビックリ!ウードゥは毛が固いイメージだったんですよ。

うちもさすがに夏はもうちょっと洗う予定です。
月1?笑
  • URL
  • 2011/06/12 15:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

