

ボブの日常をお届けします。

  • 2011/06/08 21:04
  • Category: ご飯
いや~コンデジ軽いっ。
ってことで散歩のたびにバッグにポン。

近所散歩の時はカメラ持って行かなかったり、持って行ってもワンコいっぱいいる時はおやついっぱいでボブの世話でいっぱいいっぱいで一眼レフ撮る余裕なかったんだよね~。






近所の公園での夕方散歩はこんな風景。
ワンコが10匹以上は集まります。今日は20匹くらい。



家では食べないジャーキーとかいっぱいもらえるからボブは大興奮。
でも座って順番待ちます。

IMGP0052.jpg






秋田犬2匹飼いの人もいます。


IMGP0057_20110608204421.jpg




飼い主さんはみんなかわいがってくれるし、ワンコ同士は付き合いも長いのでもめごともないし(残念ながら絡むこともない。笑)おやついっぱいだから、この公園から決して出たくないボブ。
帰りは毎日苦労します。


B「かえらないよっ」


IMGP0058_20110608204842.jpg








そして今日もまた。


リクくんと。

IMGP0067_20110608205206.jpg




B「きょうもかえらないよっ」


IMGP0066_20110608205207.jpg








毎日同じ風景で変わるのはボブの服だけ。
昨日の1回目の散歩は裸ん坊。


IMGP0041_20110608204421.jpg






ダッシュからの~草食べてからの~草がつまってゲーするボブ


[広告] VPS








服着ないでハーネスすると、脇かゆがるボブ

ちなみによく聞かれるボブのハーネスについてるリングは虫除けリングです。
フロントラインはしないので、これとbuzz offのスプレーとごはんと念入りなチェックで乗り切ってます。


[広告] VPS











車で大きい公園もよく行くけど、近所の公園でも充分楽しそうなボブちゃんです。









*ボブごはん*


ワカサギに小麦粉薄くまぶしてオリーブオイルで焼いたごはん。

IMGP0050_20110608205928.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/721-af57aaed

Comment

TAJImama

どの写真からも楽しそうな感じが伝わってくるよ~!
うちもフロントラインしてないから、
お散歩から帰るとボディチェックが忙しいよ~(笑)

  • URL
  • 2011/06/09 00:34

YUKA

>TAJImamaさん

タジママんとこはチェック2倍だから忙しいねー。
でもフレンチくらい短毛だとつきにくいし見つけやすいほうだよね~。
長毛だったら無理だな。。。


  • URL
  • 2011/06/09 16:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

