スポンサーサイト


ニューカメラと嬉しい偶然

家族でウロウロとロング散歩していると、フレンチ発見!

しかも。。。もしかしてぽにょちゃん???
飼い主のあひるちゃんとは吉祥寺で偶然会ったことあるけど、ぽにょちゃんは初だし連れてるのは男性だし。。。
でも思い切って話しかけてみるとぽにょちゃんでした~。

いや~写真でみてるとわかるもんです!
ちなみに以前あひるちゃんがボブだとわかった理由は、ぱっと見でも名前がわかるでかい字のネームタグだったそうです。笑





生ぽにょちゃん


IMGP6972_20110607163227.jpg





思ったよりちっこかった!
人懐っこくてかわいかった。


IMGP6976_20110607163227.jpg






無理矢理ツーショット。


IMGP6978.jpg







偶然会えるってなんか嬉しいもんです。
ただのだらだらロング散歩がちょっとスペシャルになりました。














そして題名のニューカメラ。

私のコンデジってすごく古かったの。
一眼レフ買う前だからかれこれ7、8年前くらいの?
だからまったく使ってませんでした。動画だけ。

でも一眼レフは散歩の時持って行くの重いし、動画ももうちょっと綺麗に撮りたいし。。。


ってことで吉祥寺ヨドバシでコンデジ購入。
もちろんボブもカートで一緒にね。



コンデジもPENTAX

うちは夫のフィルムのカメラも一眼レフも、私の一眼レフもPENTAX
我が家はペンタ党。






久々のコンデジ。安くて軽くてビックリ!
私が前買った頃なんてコンデジでも4万くらいだったのに。。。







さっそく持ってお散歩へ。



あ~軽くていいわ~~~。


IMGP0040_20110607163226.jpg






動画もね。


動画の題名ヨーグルトって間違っちゃったけど、これミルクプリンだった。
コーンスターチと牛乳でできる簡単濃厚とろりんプリンだよ。



[広告] VPS











ボブを撮るためのカメラを購入し、そのあとボブの虫除けグッズ買いにロフトへ。
そしていつものシュナバニとかペットショップでおやつやら買い込んで帰宅。

すべてボブとカートで一緒に行けます。
ちなみにボブはお店の中大好き。
キョロキョロしながらじーっとしてます。


ボブのもの買い込んだ日でした。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/720-62e956d3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

