

ダブルボブ

野川公園にボブくんが遊びにきた!






久々に会うボブくんはやっぱり面白顔だった!
そしてもちろんかわいいよ。


IMGP6861_20110525172946.jpg






過去お互い見えてないかのように一切からまなかったダブルボブ。


今回は。。。



IMGP6863.jpg


IMGP6864.jpg


IMGP6912.jpg



IMGP6890.jpg










なぜかちょっと絡んだ!
最初はお互い完全無視だったのに、そのうち気が向いた時絡んでた。

いいねーいいねー。






IMGP6873.jpg





IMGP6870_20110525172945.jpg







7歳のボブくん。
落ちついたって聞いてたけど終始元気に遊んでた。
うちのボブもボブくん目指すよっ!


IMGP6895_20110525173137.jpg








昨日のブログにも写真あった大きな木の下で。

かなり離れないと写真撮れないんだけど、うちのボブがマテを早々脱落した瞬間。
ボブくんは最後まで待ってた。


IMGP6917.jpg






実物みたらスペシャルかわいかったこのカラー!
bobuuu!!!のカラーとリード。
看板犬です。

IMGP6900.jpg










晴れてて風もあって気持ちよかった。

14キロあるボブくんを何度もしつこく抱っこして体触りまくって堪能できた。
ボブくんにずっと会いたがってた旦那さんも喜んでた。



楽しいお散歩でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/716-cc2939fa

Comment

bobuuu

きのーはありがとー。

もー面白顔、面白顔ってー。
確かにオモシロ過ぎるけど。笑

二人が絡むなんて思わなかったから嬉しかった。
ボブもホント楽しそうだったし
また行くからよろしくー。


  • URL
  • 2011/05/26 10:38

YUKA

>bobuuuさん

やっぱり会うとかわいかったし面白かったよ。

まさかの絡みだったね。
すごくビックリした!

ほんとまたいつでもきてきてー!
  • URL
  • 2011/05/26 16:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

