

バカだなーと笑ってください

先にいっちゃうけど、たぶんあきれて笑われると思う。
だって全部同じに見えるかもしれないから。
でも飼い主的にはどれもたまらん!って感じでこれ以上減らせないの。

いいの。このブログはただ「ボブのかわいさを世界に発信するだけの自己満足」がテーマだからのせちゃうよ。





寄り目だけど正統派なかわいさ

IMGP6774.jpg


もはや独立した生き物ベロ

IMGP6775_20110516163016.jpg


イジリーボブ

IMGP6776_20110516163015.jpg


ベイビーボブ

IMGP6777_20110516163015.jpg


長さん風ベロ

IMGP6778_20110516163015.jpg


チョウチョ風ベロ


IMGP6779_20110516163400.jpg



食べちゃいたいベロ

IMGP6780_20110516163400.jpg


折りたたみ式ベロ

IMGP6783.jpg



子やぎにミルクあげてる気分

IMGP6785.jpg


無我夢中

IMGP6787.jpg


BOB  「もうなくなったの?」

IMGP6788.jpg


まだあった~

IMGP6789.jpg


まだある。。。

IMGP6790_20110516163756.jpg


ペロペロペロペロ

IMGP6793.jpg


むぐむぐ

IMGP6794.jpg










のべ15枚。
アイス食べてるだけで15枚。
いいの。バカなの。バカ夫婦です。


それにしてもアイス食べてるボブはかわいくてかわいくて悶絶~。
最後は容器に上手に舌いれてくるの。

一生懸命チューチューしてる姿はとろけちゃいそうにかわいいんだよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/712-704ebf62

Comment

A

アハハっ わかるぅ~
写真選ぶの凄く困るもん
でも 結局同じ様な写真になってしまうけど
飼い主的には全部違う可愛さなんですよね~

ボブくん アイスを見つめすぎて
お目々が三角になってるよ!

shogame2

私はね~、下から3番目の写真が好き!

笑って最後まで見たけど、
バカだな~とは思わないよ~。
だって うちも一緒だし・笑
  • URL
  • 2011/05/16 22:25

YUKA

>Aさん

そうなんですよ~。
飼い主からするとどれも違ってどれも捨てられないんですよね。これでも減らしたんですけど。笑

ボブ今年初のアイスに大興奮でした!
  • URL
  • 2011/05/17 15:44

YUKA

>shogame2さん

下から3番目もかわいいですよね。
残ったアイスを確認するために鼻おしつけてすっごい真剣です。

そっか。ウードゥ家も一緒だった!笑
  • URL
  • 2011/05/17 15:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

