

おバカな夫婦

  • 2011/05/15 15:07
  • Category: ご飯
ウードゥ家に突撃した日の朝。

朝食後に「今日は何しよっかー」と話しながらしていた遊びは。。。









ボブでパズル


IMGP0503.jpg











43型のテレビでボブを堪能してた。


IMGP0506.jpg










私が旦那さんにつくったパズルはこれ。
ちょっと出来てきてるけど、ボブとウードゥパズル。

黒い子2つで服も似てるし難しいんだよ。
「あれ?この耳はどっちの耳だ?」って感じで。


IMGP0495.jpg








できてきました。


IMGP0496.jpg










Wiiの中にボブ写真を入れてるのでこういうふうに遊んじゃってます。
スライドショーもパソコンではよく見るんだけど、Wiiでもできる。
大きな画面でみるボブはまた格別。

あとは動画を見たり。



顔の横幅が70センチくらいあるボブを堪能。




そんなことしながら
「IKEA行ってウー家突撃しようかー」なんて話になったわけで出発したんでした。


IKEA港北はかなり行きやすい場所にあったから前は月1は行ってた我が家。
でも港北はペット不可になってしまって、それからは新三郷のほうへ行くようになりました。

こっち方面まで来るとウー家に会いたくなるわけで、我が家では「IKEA=ウードゥ」になってるわけです。











ちなみに飼い主がこうして遊んでる間、ボブはここに。


IMGP0501.jpg





3年くらい置いてるけどほとんど無視されつづけたここに最近います。
ここ涼しいみたいで、暑くなるとここへ。

使ってくれて嬉しいけど、ソファにボブが長くいないとさみしいぃぃぃって思う私たちです。











*ボブごはん*


サバ(オリーブオイルで焼いて大きな骨だけとった)納豆、三つ葉、火を通したカボチャ、トマト、もやし、とろろ昆布




IMGP0485.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/711-9815ace2

Comment

shogame2

ああ このパズルカワイイ!!
私もやってみたい!

ボブのゴハン、いつも美味しそう!
少なくとも ウチの人間ゴハンよりは品数も豊富で
栄養バランスも良いように見えるし。
幸せボブ!
  • URL
  • 2011/05/15 23:27

YUKA

>shogame2さん

ぐふふ~これが例のパズルです。
じゃ~今度行く時持って行きます。笑

ボブのごはんは栄養考えるので、その残り野菜を人間が料理していただく感じです。
最終的にはぐちゃぐちゃに混ぜるから全然おいしくなさそうなんですけどね。
  • URL
  • 2011/05/16 13:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

