スポンサーサイト


ボブの悲劇

ボブね、紙風船で遊ぶの。


IMGP6648.jpg








こうして待ってて


IMGP6650_20110512195741.jpg







上手に私にパスします



IMGP6651_20110512195740.jpg











で、普通の風船でもチャレンジ。

うまーく打ち合いしあっていい感じ。
1人で遊ばせてみようと思ってそのままだとバン!ってなるだろうから小さな穴をあけて空気がちょっとづつ抜け続けてる状態であげてみた。

で、パンチしたりして遊んでたら「バン!!!」って割れちゃった。

ボブはすごくビックリしてた。

その後は風船遊びはしなくなって逃げてた。




かわいそうだから、再び紙風船をあげてみた。

そしたらもう怖がって遊ばなくなった。(涙)




あれだけ好きだった紙風船から逃げてる。。。

大丈夫だよと言い続けた結果、私との打ち合いはするようになった。
でも風船を1人で遊んでバン!となったイメージがあるから紙風船も1人じゃ遊ばなくなった。

私と一緒に打ち合い=割れない
1人で遊ぶ=割れる

とインプットされたらしい。


それにしてもやっぱりビビリちゃん!フレンチって1回くらいそんなことあってもがつがついきそうだけどね~。

そのうち忘れてくれるかな?


ごめんね。。。ボブ







ちなみに前に撮った動画もあります。

走り回ってカーペットずれてるし、ゴミの日だったため外にゴミ袋みえちゃってるし、家散らかってるし、テンション高い私の声は入っちゃってるし、朝だから私パジャマだし。。。

でも楽しいからのせちゃう。笑





[広告] VPS









楽しそうでしょ?(私が?笑)










*オマケ*


ボブのヒゲが抜けたぁぁぁ。愛するボブヒゲが。。。悲しいー。
1番長い立派な毛。

あぁぁぁボブの毛だ~と言いながらほっぺたにチクチクする私は変態ですか?笑
かなり固い!

もちろんティッシュにくるんで保存してます。たまに出して楽しんでます。変態ですか?笑





IMGP0469_20110512195740.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/709-8397e6fe

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

