スポンサーサイト


どうして?

どうしてボブはそんなにかわいいの?



IMGP6670.jpg








どうしてボブはそんなにうれしい顔上手なの?


IMGP6672.jpg









どうしてボブはそんなに楽しそうなの?


IMGP6674.jpg










なんでしょう、このかわいさ。
この驚きのかわいさゆえの幸せな生活。

前世でどんな徳を積んだのだろう?笑





IMGP6687.jpg








IMGP6706.jpg








かわいいいいいい


IMGP6697.jpg







投げると


IMGP6702.jpg








いちおう持って来るんだよ


IMGP6680.jpg












ボブは毎日楽しそう。
楽しそうにニコニコしていて、それを見てる私たちもずっとニコニコだよ。












昨日今日と暑かった。
でも日陰のある公園ではまだ日中でも大丈夫。
でも今日の暑さじゃ昼間のアスファルトは無理だな。
いつまで日中散歩できるかな?
日中散歩できなくなった時が朝散歩への切り替え時。。。あぁ。涼しい夏だといいな。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/706-3d78a44a

Comment

shogame2

急に暑くなりましたね。
こちらは、特に木々が無くなったので、
もろにアスファルトの照り返しがあります。
今年は、昨年までよりも早めに早朝お散歩になりそうです。
ボブは、ちょっと行けば緑の木陰の多い公園が沢山あって良いな~。
そうそう ビブリのサポに野川公園近くに住んでいる人がいます。
ゴールデンの飼い主さん。犬の名は「グラン」
良いところなので、しょっちゅう行くって言っていました。
  • URL
  • 2011/05/09 20:53

YUKA

>shogame2さん

え~?ゴールデンのグランくんかぁ~。
うちも野川はかなり行くから会ったことあるかも?
でも野川はご存知の通り広場がいくつもあって広いから遊ぶ場所違うと会わないんですよね。
ちなみにうちはだいたいいつもウードゥ家とピクニックしたあたりです。(今日も行きました。笑)

野川は木陰が多いし水があるから夏場は助かります。
ビブリに行かない週末にでもまた遊びにきてくださいね。
  • URL
  • 2011/05/09 21:44

ちょちこ

も~アレね。ブログ読んでてニヤニヤしちゃった。
だって、も~あまりにものYUKAさんの溺愛ぶりに(笑)
どれもかわいいんだけど、「かわいいいいいい」の写真はホントかわいい。
ボールくわえつつ、目線はYUKAさんの方見てる所。なんか確実に訴えてそうな感じ。
私、ボブがてんとうむしの玩具くわえてる姿好きなんですよ。
この写真見てたら、なぜかそれを思い出した。

  • URL
  • 2011/05/09 22:31
  • Edit

YUKA

>ちょちこさん

ニヤニヤしちゃった?笑
私もちょちこさんのいった写真と1枚目がとくに好き。
ほんとかわいいんだもん。笑
てんとうむしボブ?あれも笑えてかわいい。
結局なんでもかわいいんだ。
  • URL
  • 2011/05/10 09:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

