

こどもの日

永遠の赤ちゃん、ボブちんのこどもの日。

チーズたっぷり使ったクッキーを焼いてあげました。
私からはこれだけ。(写真なし)



でもボブが大好きな友達たちが遊びにきたので、も~ぅ大興奮。
ずっとかわいがられて嬉しくて嬉しくて、ボブにとっては最高のプレゼントのこどもの日だったはず。
おもちゃももらったしね。(写真なし)








ご飯は写真ないけど、ボブの手羽元つかった煮込み・ボブの残り野菜を使った中華サラダ・ボブのアジを使った南蛮漬け・たけのこの炊き込みご飯・ボブのクッキーついでに焼いたショートブレッドね。


ボブのごはんの残りでごめんね。。。とランチしました。















タンポポの綿毛をとばしたの。
綿毛を見つめる目がかわいすぎる。


IMGP6636.jpg






食べない!食べない!


IMGP6639.jpg







公園行きすぎていつだかわからないけど暑かった日の飛行場の公園。



IMGP6642_20110506224126.jpg








新芽がおいしい季節みたいでものすごーく食べるの。。。


IMGP6645.jpg








これも違う日。近所のコスモス。


IMGP6658.jpg










写真も動画もたまってく~。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/705-e95bf252

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

